07:00:08
27

面倒臭い仔〜

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



アナベラがカノを煽って遊んでくれそうでした。


ザザッッ          わっっ
面倒臭い仔〜1


あっそぅ〜           何か違うんだよ〜
面倒臭い仔〜2



カノの反応が鈍かったからか、煽るの止めちゃいました。
勿体無いな〜
これでカノが転がったらフガフガプロレスごっこになったのに。

これじゃないと煽りに応じなかったカノなのに、すぐ構ってもらいたがってました。


姉ちゃん姉ちゃん        もう気分じゃない
面倒臭い仔〜3



さっきの勢いで遊びたかったんだもんね〜


ウェ〜〜ン姉ちゃんが無視するぞ〜〜       あ〜〜もぅ〜
面倒臭い仔〜4


グフフ〜
面倒臭い仔〜5



構って欲しいのに構ってもらえないと、誰かに(大抵私に)「酷いんだっ」と鳴いて訴えて来ます。
あ〜ハイハイ〜と尻トンしたり撫でると大満足。
この時はアナベラが仕方がなさそうに顔を上げる事で結果的に構う事になったし、満足した様です。
スンスン嗅いで満足して去って行きました。


カノ面倒〜
面倒臭い仔〜6



一瞬でも構えば満足して可愛いもんだよ。
構ってちゃんで困る時もあるけど、単純で面白いです☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner16.jpeg 
駆け引きしないの〜



スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃんとカノちゃんの
タイミングというか歯車が
かみ合わなかったのね(^m^)

我が家にも構ってちゃんがいるから
アナベラちゃんの気持ち
少しはわかるかも(^^

2015/02/27 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

カノちゃん、微妙な乙女男子心なのねw
アナベラちゃん、女子から誘ったのに袖にされるなんて心外よね~w
盛り上がる時はお互いのタイミングが大事なのね(意味深)
うちの構ってちゃんは、ご機嫌を損ねると
下僕におちりを向けて(でも耳は向いてる)猛抗議する(;^ω^)

2015/02/27 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

この微妙なところね・・・・
なかなか難しいわ。

ワタシは、めんどくさがり屋だから
両方から訴えられても無視しちゃうけど・・・

2015/02/27 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/27 (Fri) 18:09 | EDIT | REPLY |   

REI  

あれあれ、お姉ちゃんは大変だねえ。
でもカノ君はけっこう単純みたいじゃない。
ちょっと転がしてあげれば満足するのがおこちゃまカノ君。(笑)

2015/02/27 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、乙女心なのにゃあ!
うんうん、カノちゃんがせっかくアナベラちゃん煽ったげたのにのってこないのがよくないんだと思うのにゃあ!
単純男子もかわいいですけど、もっとカノちゃん乙女心わったげるにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

2015/02/27 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃん自分から誘いたいのね
(๑>◡<๑)なかなかうまくいかないね
アナベラちゃんも大変だね

2015/02/28 (Sat) 05:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

お互いに遊びたい時が一緒になるのはなかなかないですね〜
煽って煽って結果遊びになる事はあります。
構ってちゃん、可愛いけど手がかかるのよね.....
アナベラはドン子ちゃんと同じく、背中を向けて伏せて抗議してるわ。
察しろオーラがすごいのよね(笑)
カノは単純だから転がせばOK☆
構わないとイタズラしだすから、構わずにはいられない.....
鍵コメ様、お大事にね!!

2015/02/28 (Sat) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment