07:00:46
05

待ち

訪問/コメントありがとうございます!
今週はパタパタなのでポチ読み逃げ、頂いたコメントのお返事が出来ないかもしれません。
ゴメンナサイ〜〜

アナベラが使いたい時にカノが寝てて、ベッドの周りやカノを嗅ぎながらウロウロしてると切なくなります.....
フガフガして遊びに誘ってるけど、カノはベッドから降りずに遊んだり、なかなか奪えませんね〜
無理矢理退かすのはアナベラも本意ではなく、お願いする様に伏せて見つめたりしてます。
カノがもう少し端っこで寝てたらアナベラも寝られそうだけど、カノはど真ん中が好き☆





ちょっと大きめなカノ、ドミニクに抱っこされてると......


目が覚めたぞ
待ち1


もう降りる〜
待ち2



大人しく、このまま寝ちゃう時もあって赤ちゃんみたいです。
この体勢での抱っこ時はベイビーちゃんですね〜と甘やかされます。
それを許さないのが.......


降りたら覚えてらっしゃい......
待ち3



ジットリ見つめるアナベラ☆
フガフガ待ちです。

私が撫で回しても、抱っこ後のドミニクが撫でても気が収まらないのか、カノが降りたら素早く駆け寄りフガフガしてます。
アナベラが同じ様に抱っこしてもらっても、ちょっと怖いもんね。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner14.jpeg 
フガフガも嬉しなのよ〜




スポンサーサイト

7 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃん
本当に赤ちゃんみたい(*´▽`)
抱っこしても平気なんですね❤

大好きなドミニクさんが
カノちゃんを抱っこしていたら
アナベラちゃんは気が気じゃないわね(´艸`*)

2015/03/05 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃんこんな風に抱っこされるんだね
可愛い♥
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃アナベラちゃんが焼くのも解るw~
甘えん坊さんですものねアナベラちゃんw~
自分も同じように抱っこされたいんだね

2015/03/05 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

アナベラちゃんのヤキモチ、
乙女だわね。
その眼は、うちでは末っ子が
していますよ。
ジットリ、ネットリって。
可愛らしくもあり、気の毒でもあり。

2015/03/05 (Thu) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

大柄なドミニクさんに抱っこされててこの大きさって事は
やっぱりカノちゃんはデカイ!
アナベラちゃん、乙女心がジリジリしちゃうよね。
大型の犬さんも抱っこされるって初めて知りました。
先日、里親さんを募集してたゴル君、
お尻を抱えるように抱っこされてました(*´ω`*)
アナベラちゃんが抱っこされてる姿も見たいかも~

2015/03/05 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ドミニクさんも大きいのか、カノくんが普通サイズの猫に見えます。(笑)
抱っこする側が大きいと安心して寝られますね~。
アナベラちゃん!見ちゃったのね!
これは仕方ない・・・。
アナベラちゃん、思いを色んなところにぶつけるべし!

2015/03/05 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

REI  

moguさん、そんなに謙遜されなくても、

ちょっと大きめのなカノ君 だなんて。 (笑)

ワンコは焼餅妬きますよね。 拗ねてますね。

↓ 端っこに寝てだんだん押していけばよいのにね。
毎晩猫達にそうやって端に追いやられてる私です。



2015/03/05 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、抱っこされてるカノちゃん見てデカイ!って思ったくらいだもの・・・
アナベラちゃんのお姫ちゃん抱っこはドミニクおにいちゃんでもちょ、ちょびっと・・・v-356えと、えと・・・な、なんでもないにゃあ!
カノちゃんにドミニクおにいちゃん取られてちょびっとジェラっちゃってるアナベラちゃん、とってもお目々がかわいいにゃあ!

2015/03/05 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment