07:00:37
16

期待して逃げて

訪問/コメントありがとうございます!
パタパタしてたのでポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜

頂いたコメントのお返事をまとめてで失礼します。
フワフワ柔らかなカノ枕、気持ちが良いですよ〜
でも顔を埋めるにしても横からでないと、苦しそうだし逃げちゃう。

アナベラベッドだとカノは余裕はあるけど半分位占めますね〜
遠近法!遠近法!







カノを教育指導フガフガ追いつめ、追い払ったアナベラ。


ふぅ......
期待して逃げて1


何なのかしら、あの仔......
期待して逃げて2



猫種カノですよ。
呆れてる所申し訳ないんだけど......


姉ちゃん、追いかけて来ないのか?
期待して逃げて3



悪カノが期待して戻って来たよ☆
でもアナベラは追いかけ回す程のテンションでなかったので、おらぁ〜!と追いかけても部屋の入り口まででストップ。


もう終わりか?
期待して逃げて4



最近はイタズラしてるぞ〜の音を立てて(戸棚を開けるパタパタ)私が駆けつけたら全力で走り回る遊びが気に入ってます。
アナベラの様にフガフガは出来ないけど、相手が変わってもカノが好きな遊びの1つの鬼ごっこです、











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
掛って来い!なの〜





12 Comments

あんずミャミャ  

にゃんこは鬼ごっこが大好きですよね(^^

うちもわざと遠くから
大きな声で鳴いて
言っていると猛ダッシュw
一度鬼ごっこが始まると長いですよね(^^;

2015/03/16 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

追いかけてもらいたいのは、どこも一緒!
期待されたら追いかけてあげるのは猫飼いの義務(笑)
なかなか飽きてくれなくて疲れるんですけどね。

全力で走る時はカーペット敷きのほうが猫には優しいですよね。うちの今の家は全部ハードウッドとタイルなので足滑らせて階段でお腹をぶっつけたりして危ないんです。でも鬼ごっこしたがるし‥

2015/03/16 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

ワザと悪戯して、逃げて追いかけて貰いたいって、
カノたん、小学生の悪ガキのスカート捲りのような(笑)
で、追いかけてきて、ぬかされたりしません??
ドッチが追いかけてるのか、ルールが解らなくなるというw

2015/03/16 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃鬼ごっこだね
風も好きよ~~
黒ネコよく風を追いかけてあげてます
カノちゃんは遊び相手がママとアナベラちゃんだものいいですね

2015/03/16 (Mon) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

カノくん、そういうのを悪童っていうのよ(笑)
悪いことするぞ~
構ってくれよ~

案外さみしがやりでもあるのか?

2015/03/16 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

鬼ごっこ楽しいもんねー^^
イタズラしたら追いかけてくれるんだから
こんなに楽しいことはないねカノちゃん(笑)
うちにも、そんなのがいるよー^^

2015/03/16 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ moguおねえちゃん、どっかのおねえはフガフガするよぉ。
moguおねえちゃんもカノちゃんつかまえてフガフガしちゃうゃあ!
・・・あっ・・・でもカノちゃん、うれしくなっちゃって、イタズラもっともっとしちゃうかもしれないにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

2015/03/16 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

REI  

遠近法・・・。 どうもmoguさんの目だけに備わっている能力の様な気がする・・・・。


そうそう、一応、多分、猫種だと思う。
家猫科かどうかは不明だけど。 デカイからねえ・・・、あっ、遠近法、遠近法だった。(笑)

2015/03/16 (Mon) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

そう。わかっててやっている時ありますよね~。
もちろん猫としては構ってほしいからやっているんですけど
確信犯なあたり、猫は賢いなぁ~と思います。
カノ君、めっちゃ楽しそう!

2015/03/16 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うちはおもちゃでは遊ばなくなったけど、鬼ごっこは、
たまにスイッチが入るのか、バタバタしだすことある!
皆さんのコメント読んでても、やっぱり猫って鬼ごっこが好きなんだと再確認^^
カノちゃんは、大好きなかあちゃんに追いかけられるのは特に楽しいだろうなあ^^

2015/03/16 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

カノ要望  

出来ればかあちゃんにもフガフガしてほしいのだが。

2015/03/17 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

みんにゃん、鬼ごっこ追いかけっこ好きですよね〜
そうそう、構って欲しい様な大鳴きして、様子を見に行くとウンニャン!と
飛び跳ねて猛ダッシュが始まる!
そして行ったり来たり、追いつめる手前でUターンしたり。
途中で追いかけるのを止めると追い越したり、足に手を引っかけて立場が
逆転したりするのよね。
始まると長く続くから、私にも結構良い運動になってます(笑)

カノは寂しがり屋ですよ〜
構って欲しい時、構ってもらえない時は鳴きっぱなし.....
ちょっと煽るだけで逃げて追いかけて欲しがります。

かあちゃんも尻トンしてる時にフガフガしてるよ!

2015/03/17 (Tue) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment