07:00:15
17

キリッとしてても

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノがキャットタワーの天辺で庭を監視してました。


トカゲ一匹も見逃さないぞ!
キリッとしてても1



勇ましくて素敵だよ〜


チラッ
キリッとしてても2



あれ?
もう飽きた?


ここを通って.......
キリッとしてても3


あの上に行けないかな?
キリッとしてても4



暖炉上の小梅スペースに行けないかを考えてました。
いつもキャットタワーの天辺からひとっ飛びだけど、違う道を楽しみたいのかも。


ん〜
キリッとしてても5


あっちに行こうかな〜
キリッとしてても6



リビングドアも気になってました。
いつもの甘えん坊な感じでなく、男の仔っぽい表情なカノだけど、近くで見ると......

キリッとしてても7


キリッとしてても8



水を飲んでたからアゴ下から顔中に水滴だらけ☆
(カノは水を飲むのがヘタ?だから飛ばしまくります)
顔に米粒付けてる感じです。
この辺のちょっとカッコつかない所がカノっぽい。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner14.jpeg 
大きくなってもベベちゃんなの〜






7 Comments

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃カッコつけてたけど~
お水が~~
もう可愛いんだから~~カノ君w~

でもそれさえなければ今日のカノ君凛々しいw

2015/03/17 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんいいお顔してる~(*´▽`)
ってさらなる高みを目指そうと考えていたのね(^^
ちょこっとジャンプしたら
乗れそうだけど・・・。

顎に水滴(^m^)
こういうギャップにやられちゃうんですよね♡

2015/03/17 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

今日のカノちゃん凛々しくってかっちょいいにゃあ!
いつものやんちゃ坊主と違うお顔・・・って思ったら・・・(* ̄m ̄)ウフッ
のんのできるかなぁ・・・ってたくらんでたんですねー。
顎にお水。
こういうところに女子はv-343キュンってしちゃうのにゃあ!

2015/03/17 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

REI  

凛々しい! かっこいい! クール!
顎の水はねもご愛嬌よね。 それさえクールに見える今日のカノ君。

2015/03/17 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

目線が変わると新しい発見があったりしますよね。
カーテンレール(?)の上を歩くのも面白そうですもんね(^^)
こうやって猫を下から眺めて気づく、顎の水滴。(笑)

2015/03/17 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

ほんと、格好よく決めていると思ったら
ふふ、水滴なんてつけちゃって(笑)
ウチはソルくんがよくつけてますよ。
カノくん、新しいルートを探しているのかしら〜

2015/03/17 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

水飲んだ時の水滴だったのね。
私、てっきり、よだれかと・・・^^;
太郎はよだれのことが多いし、水滴は白い猫ミルクだから、
水滴ならまだまだ大丈夫よん(笑)!

2015/03/17 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment