07:00:49
20

負けない!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノは追いかけっこや遊びたい時、ベッドルームへの廊下で待機するのが好きです。
*薄暗かったから画像悪し......


グフフ〜獲物が来たぞ!
負けない!1


ママ〜
負けない!2


何してるの〜?
負けない!3



ああっ
そんな無防備に近づいて来て、アナベラ危ない!
カノが飛びかかるに違いないとわくわk....いえ、ドキドキしてたらクルッと向きを変えました。


何してんのよ
負けない!4


えぇ?!
負けない!5



カノはまだ何もしてないけど、アタックするぞオーラが駄々漏れだったのでしょう。


やっやぁ!!
負けない!6


で?
負けない!8



カノの追いつめられて必死な攻撃にも動じません。
さすがアナベラ〜慣れてる〜


ちょっとビビった
負けない!9


もっと慌てろよ.......
負けない!10



慌てる所を見せたらカノがオラオラ更なる攻撃をしてくるのを解ってるのでしょう。
目を反らしつつも気にしてない顔をしてます。


あっち行きたいけど、追いかけて来そう.....
負けない!11


ママどうしよう?
負けない!12


パパの所に行きたいわ
負けない!13



カノの相手は飽きちゃったかしら?
カノに背中を向けた途端に足に襲いかかられ、アワアワしつつPC部屋オフィスに駆け込んで行きました。


ボクは負けないぞ
負けない!14



いつもアナベラにフガフガされっぱなしだけど、カノもイタズラ以外でも負けません。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner4.jpeg 
あちょぉ〜なの〜





10 Comments

ほんなあほな。  

さすが、アナベラさん!カノたんレーダーが今日もさえててお見通しだったのね^^
ふふ、驚かせてもビックリしてもらえないとね~
カノたん、もっと上手に気配を消して隠れなきゃ♪

2015/03/20 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんに迫られて
カノちゃんタジタジ~?!(´艸`*)
脅かそうと待っていたのに
タイミングがずれちゃったのかしらねw

背中かから襲い掛かるなんて
カノちゃんずるいわよ~(笑)

2015/03/20 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

カノちゃんたらアナベラちゃんが後ろを向いたとたんあちょ~なんだアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アナベラちゃんも大変ね
逃げないでフガフガしてあげればよかったのに~~

2015/03/20 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

アナベラちゃんに迫られて
チョット、ドキドキカノちゃん?(笑)
カノちゃんのパンチもわかってるもんね~^^

2015/03/20 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ さすがアナベラちゃん!
カノちゃんのびっくり箱攻撃ちゃぁんと分かってるのにゃあ!
・・・って思ったら・・・アナベラちゃん、こらえきれずに後ろ見せたらフガフガ襲われちゃったんですねー!
・・・ホントは・・・(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん残念そうにしてたから、襲われたげたんだよねー!
・・・ということにしといたげるにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

2015/03/20 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

隠れて待ち伏せしてたのに・・・バレバレ!(笑)
アナベラちゃんに迫られたカノ君の背筋のいいこと。(笑)
ちょっと押され気味だったね~(^^)

2015/03/20 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ドンタコス下僕  

今日のアナベラちゃんはお顔の雰囲気がなんか違う。
お耳が立ってるせいかな?凛々しさが増してるかも(*´艸`*)
平静なフリをするのも演技力が勝負なのね。
カノちゃん、後ろから襲うのは反則ぅ~w

2015/03/20 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

REI  

moguさんのキャプション通り! それ以外にはあり得ないくらいにピッタリ。 
油断100%のアナベラさんに見えるのに、ちゃんと気が付いてるのね。
カノ君のアワワ振りと逆切れ攻撃、しかもアナベラさん、ビクともせず!
(爆笑)
やっぱり100万年かかるね、アナベラさんに勝つには。(笑)

2015/03/20 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんの攻撃姿がおもしろい~(笑)。
でも今日のアナベラちゃんはいつもより強気ねー^^
うん、たまにはそういう態度で接しないと、カノちゃんが
ますます付け上がってあれこれしてきそうだものね^^;
というか、えーっ、後ろから足を・・・。
さすがカノちゃん、あきらめないわね^^;

2015/03/21 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

アナベラがいつもと違う顔に見えるのは、カノ対策で漲ってたからかも(笑)
気付いててもワザと?襲われてキャーとしてる時もありますね〜
大抵襲われてあげてるから、カノは予想外の展開?!でドッキドキだったはず。
でも頑張ってましたよ〜
やっぱりアナベラには敵わないけど......
カノが正面から襲うのは不満でニャーニャーしてる時で、遊ぶ時は背後から☆
でも丸見えな所で隠れて(るつもりで)待ってます。

2015/03/21 (Sat) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment