07:00:25
25

鼻息荒く

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



お隣の黒白ちゃんが我が家の前を横切った時、カノが気付きました。


?!
鼻息荒く1


ネコだ.....
鼻息荒く2



と思ってるかはナゾ。
怒りはせず、ジッと見つめてます。


アイツ、ゴロゴロしてるぞ
鼻息荒く3


気になるぞ......
鼻息荒く4


鼻息荒くgif
gifなので携帯からは見られないかもしれません、ゴメンナサイ〜



尻尾軽く振り振り、鼻息を荒くしてガン見。


あぁっどこ行くんだ?!
鼻息荒く5



そして黒白ちゃんが去った後、黒白ちゃんの進行方向の部屋へ追いかけ移動。
完全に見えなくなると、行ったり来たりニャーニャー。
落ち着くまでは、さっき見かけた場所を見つめて探します。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner1.jpeg 
こっち来るの〜〜





9 Comments

黒ネコ  

カノちゃん見張りご苦労様
(*≧艸≦) ウフフやっぱり追いかけていくんだね
カノちゃんも
窓から窓へε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホーて
風鈴コンビも同じだよ~

2015/03/25 (Wed) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたん、ちょっと緊張気味??
優秀なニャコムさんだわ~^^

2015/03/25 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

窓から窓への移動、あるある!

2コマのアニメで見ると
まるで肩で息してるみたいにも見えて
緊張が伝わってくるわ!

2015/03/25 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、お目々やおひげ、リスさんが来てくれた時の方が大興奮って感じなのにゃあ!
きっとその白黒さんも・・・道案内くんカノちゃん地方亜種だと思うのにゃあ!
ナワバリあんのし関係ないからめっ!しなくていいんだと思うのにゃあ!

2015/03/25 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんのお目目が
とっても真剣で輝いてるわ~(^^

黒白ちゃん
カノちゃんの気持ちに応えて(?)
戻ってきてくれるといいわね~♪

2015/03/25 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

もこつく てけこ  

そりゃ鼻息も荒くなるわよねっっっ( `Θ´)=3フンッ
ここはぼくちんの家だぞーーっ!
でも、なんか気になるぞーーっ、もっと見たいぞーーっ!て、
きっと心の中でいろいろと考えているんだろなー♪
気になるわよね~カノちん♪

2015/03/25 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

なんとなく、黒白ちゃんを見る目が優しい気がします(^^)
敵と思うよりも気になるご近所さんって感じかな?
いつか窓越しにご挨拶とかあったりして。

2015/03/25 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

うちも室内の窓から窓への移動、よくやってるよ~。
すごく忙しそうにしてるから、猫がいたんだとすぐ分かるの(笑)。
カノちゃん、やっぱり自分と同じ仲間(猫)って分かるのかな^^
窓越しに御対面とかないのかな~♪

2015/03/25 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

喧嘩を売る訳ではなく、興奮して見つめてますね〜
きっともっと近づいたらキーキーボクの家だ!と主張するでしょう.....
気に入らないくても気になるのよね〜
黒白ちゃんは結構よく来てたから敵ではないと思ってるかも?
ドキドキしつつ、撫でるとなぜか甘えて来ます。
そしてやっぱりみんニャン、窓から窓へ移動で大忙しなのね(笑)
黒白ちゃんと目が合ってると思うけど相手にされてません☆

2015/03/26 (Thu) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment