07:00:06
31

お見送り

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




お隣の黒白ちゃんが我が家の前を横断した時、カノもしっかり目撃出来ました。


アイツ、どこ行くんだ?
お見送り1



ミーアキャットでお見送り。


隣に行っちゃったぞ?
お見送り2


戻ってくるかな........
お見送り3



これからお出掛けだから、しばらくは戻って来ないんじゃないかな?
数分の間もミーアキャットになったのは初めてかも。
立ち上がると遠くまで見送り出来ると思ってる様です。
あまり変わりないのに......


姉ちゃん、猫がいたぞ?
お見送り4



アナベラにも報告☆


戻って来たかも?!
お見送り5


そうすぐ戻って来るわけないじゃない.....
お見送り6



姿が見える至近距離でないと、アナベラは興味なしです。
でもネコちゃんのおかげでアナベラは平和。


お隣の黒白ちゃんと鼻白黒ちゃん、2月下旬に見た切りです。
家の中にいるのか、他に良いお家を見つけたのか.......











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
もしかしたら、もしかするの




スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃん二本足でずっと立っていたのね~(@@)
黒白ちゃんのこと
とっても気になるのね~(^^
このまま二本足で歩きだしそう(´艸`*)

黒白ちゃんたちどうしているのでしょうね。

2015/03/31 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

すごいすごいミーヤキャット状態だw~
見事ねカノちゃん
外猫さんの見張り頑張ってるね
アナベラちゃんに知らせに行ったのね
遠すぎて興味なしですかアナベラちゃんw~

2015/03/31 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん抜群の安定感にゃあ!

黒白ちゃんたち、どうしたのかなぁ・・・
寒くてお家に入ってるんだといいなぁ。

2015/03/31 (Tue) 10:37 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君が立った! 立った立ったカノ君が立った!
うん、ミーアキャットだ! どっちりミーアキャットだ!
絶対的な安定感!
うちもメイは何だろう?という感じで、ミーアキャット立ちしますけど、
何分もできないな。
ヒメはこの形で顔スリスリしたんですよ。 (プチ自慢)

アナベラさんにご報告なって、可愛い~~~。

しばらく見ないと気になりますよね。
駐車場の猫達も半分は見なくなりました。

2015/03/31 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、上手に立ってるわ~!
この安定感はね、太郎にも共通するものがあるわね(笑)。
うちは以前ほどは立たなくなったけど、でも、遠くに
気になるものがある時は立ってるから、カノちゃんと一緒よ(笑)。
カノちゃんと太郎、並べて立たせてみたいわ♪

2015/03/31 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

知ってました。
カノ君の中に人が入っていることは。

2015/04/01 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

あはは、カノたん、スクッ!って姿勢のいいことでww
何だか、あこーゆー生きもんだ!って言われても、納得しそうな安定感だわw

黒白ちゃん、家の中オンリーになったのかしら??

2015/04/01 (Wed) 05:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

揺らぎもしない安定感です☆
このまま2本足で歩いて欲しいですよ〜
まさに着ぐるみ状態。
太郎ちゃんと並んだら不思議な感じだわ(笑)
ミーアキャットではスリスリしないけど、ボクを見て!と立ち上がって
平たい胸にしがみついて鳴く事はあります(自慢返し)
アナベラは姿や鳴き声が聞こえないと興味なし.....

黒白ちゃん達は本当にどこに行っちゃったのか。
毎日の様に見かけてたから寂しいです。
完全室内飼いになったのか、ルームシェア破綻で一緒にお引っ越ししたのか。
結構遠出してそうだったから、離れた所で幸せに暮らしてる.....と良いな。

2015/04/01 (Wed) 05:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment