07:00:40
06

覗き見

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



一度獲物を見かけた場所は忘れない。
いつまでもそこにはいないけど、毎日何度もチェックします。


いないかな〜?
覗き見1


隙間から出て来ないかな〜?
覗き見2



寒い日は出てこないよ。
でもいるかもしれないもんね。


いるけど見えてないだけかもしれない
覗き見3


こうすれば見えるかも?
覗き見4



角度を変え、首を伸ばし覗き込んでました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner17.jpeg 
よく見えるのよ〜






9 Comments

黒ネコ  

全然見えないのにこうして一生懸命探すのよね
首伸ばして(๑>◡<๑)
カノちゃん見てるね~

2015/04/06 (Mon) 08:42 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

一度獲物を見かけた場所は
ちゃ~んと覚えていますよね(^^

カノちゃんずっと見ていたら
きっとそのうち会えるかもしれないものね♪

2015/04/06 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんとかげさんにゃあ?
カノちゃん、トカゲさん探しもいいですけどねー・・・
左!左!リスさんが出てきたにゃあ!

2015/04/06 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

REI  

きゃわいい~~~~。
そうよね、角度を変えたらいるかもしれないよね。

近くなら、ゴム製トカゲを窓に貼り付けたい。

2015/04/06 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ  

ある、ある、ありますよ~

こちらは温かくなったので、
いろんな生命体が活発に活動しています。
できれば、猫の視線の外で
活動してくれればいいんですけどね・・・


カノくん、お髭レーダーも動員しているね。

2015/04/06 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

そうそう、猫って、こういうことにはすごく熱心だし、
ちゃんと覚えてて賢いよね~。
獲物が窓の外でよかった!
これが内側だったらと思うと・・・(汗)。
カノちゃん、もしお外に出られたら、しょっちゅうお土産をもってきてくれそうだわ(汗)。

2015/04/06 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

そういうとこが猫らしいんですよね。
同じ場所からまた出てくるって固く信じてる。
ワクワク期待の場所から、タイミングよく
獲物を出現させてあげることができたらいいのになーと思いますね。

うちでも昨日、新顔のねこちゃんがウサギを追いかけて庭を横切ったので
そのあとの窓のガン見がすごかったんだけど、
そこへ猫ちゃんがまさかの再登場!もう大騒ぎでした。
これで「獲物は現場に戻る」ことへの期待がますます大きくなったかも(笑)

2015/04/06 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

霊媒師カノ  

おかしいな今日は霊感が働かないようだ。
いるけど見えてないだけかもしれない。

2015/04/07 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

獲物への記憶力ってすごいですよね〜
そして、いつまでもそこにいると思ってる執着心(笑)
ここでトカゲは良く見かけるから、毎日見てたら会えるはず....いつか....
REIさん、私の猫の振りと同じ様に、トカゲ役お願いします☆
隙間から室内に入ってくる時があるから、奪い合いよ〜
お土産どころか独占したがって大変。
猫ちゃんだけでなくウサギもセットで!
それはヨナちゃん大騒ぎですよ〜
霊的なものでなく、カノの幻覚よ.....

2015/04/07 (Tue) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment