07:00:35
02

変化アリ?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




鳥が横切ったのか、マッタリしてたカノがパッと起きました。


?!
変化アリ?1



でも窓に駆け寄る程近くなかった様で、でも興奮させた様です。


落ち着けボク!
変化アリ?2


目を反らしたら戻ってくるかも!
変化アリ?3



大忙しで毛繕いし........


どうだ?!
変化アリ?4



その間に何か変わったかも!とキラキラで外を見てました。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner11.jpeg 
もっとステキになったかも?



7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/02 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんのおめめ
本当にキラッキラしてる~(´艸`*)

お外に一体何を見つけたのかしら?
飛んで行った鳥さんが
そのまま近くに止まっていたのかな?

2015/05/02 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

カノたんも、心の内が表情にダダ漏れよねぇ(笑)
目をそらしたら、リセットされて、振出しに戻っていい事あるかも・・・は、おばさんも、やりますよw

2015/05/02 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

びっくりして体中ゾワゾワしちゃったかな?(^^)
実にいい反応ですね~。
すごく興味をそそられているのが横顔から伝わってきます♪

2015/05/02 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

REI  

首がなが~~~~い!
猫のあるあるですね。 落ち着くための毛繕い。
ハゲワシだったらどうする?

↓ 半長毛の三毛子猫、可愛いでしょうねえ。
でも飼い猫なのかしら? まだまだ小さい子なんでしょうに。

2015/05/02 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

(*≧艸≦) ウフフ動揺してるね
カノ君落ち着かせようとぺろぺろですか
猫ちゃんてそうゆうとこありますよね

2015/05/02 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

鳥が通り過ぎるだけでなく、時々ウィンチャイムにとまったりするので
カノはキラキラになります。
良い反応してますよ〜
気付かない時もあるけど☆
首は普段収納してるから、こんな時にニョキッと伸びます☆
落ち着かせる為の毛繕いをしてますよね〜
動揺してるのがバレバレで面白いです。

三毛ちゃんの手足や白い部分は真っ白だったけど、飼い猫なのかはナゾ....

2015/05/03 (Sun) 05:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment