07:00:36
04

ボクもボクも〜

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





リビングで日向ぼっこしてたアナベラを撮影しがてらイチャつこうと思いました。


ボクもボクも〜1



アーちゃん、マッタリね〜


ズン!
ボクもボクも〜2



アナベラの正面でカメラを構えてたら違う物体が!


んふふふ〜
ボクもボクも〜3



間に割って入って.....
アナベラがせっかく寛いでたのに。


ママがいれば私は安全〜
ボクもボクも〜4



あんまり気にしてなさそうでした☆


かあちゃん、さあどうぞ〜
ボクもボクも〜5


ボクも撫でて良いんだぞ?
ボクもボクも〜6



私とアナベラがいれば、当然ボクも〜と甘えて来ます。
そして、こんな時の標的は私なので、自分は安全なのをアナベラは解ってます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner14.jpeg 
両手に花なの





スポンサーサイト

6 Comments

あんずミャミャ  

あら、カノちゃんったら
構ってちゃんなんだから~(^m^)

アナベラねえちゃんとママが
こっそり仲良くするのは
納得できなかったのね(´艸`*)

2015/05/04 (Mon) 08:33 | EDIT | REPLY |   

REI  

す、凄いドアップ!

ありますよねえ、ぼくもぼくも。
うちだと私も、私も。
一匹かまってると必ず邪魔しに来る。
猫の方がヤキモチ妬きじゃないですか?

↓ トイレハイとか、ワンコはないのかな?


2015/05/04 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、割り込んできたか(笑)。
かあちゃんとねえちゃんが一緒にいれば、そりゃあ
仲間に入りたい、いや、入らないと気が済まないわね(笑)。
アナベラちゃんはこのままくつろげそうでよかった♪
いつもより安心しきってるお顔がいいわ♪

2015/05/04 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃飛び込んできましたね~
カメラの前に~
そうなのよねカノちゃん甘えん坊さんだものね
かまってほしくて来るのよね
我が家でも風がそうかも~~

2015/05/05 (Tue) 05:00 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

あはは、ホントに、両手に花だわww
随分、自己主張の強い花だけどw
勢いのある割り込み!やりますよね^^;
「ボクを見て!ボクも!」で、カメラにすり~~ってされたりしますよw

2015/05/05 (Tue) 05:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

恐ろしい程構ってちゃんよ☆
グイグイ押し付けてくる花よ☆
どうすれば私の気を惹けるかを解ってます。
ネコは何かしてると割り込んで主張しますよね〜
おかげでアナベラはゆっくり安心(笑)
アナベラは上目遣いで伏せて見つめて来るだけで、たまにしか私も〜と
来ませんね〜
そこがまたキュンとしちゃう.....

アナベラのトイレハイはないかも?

2015/05/05 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment