07:00:31
12

解ってないな

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



尻トンした後、満足したカノが転がってました。
それなのに更にトントンしようとするドミニク......


むっ
解ってないな1


何してんだ?!
解ってないな2


ヤメロッ無礼者め!
解ってないな3



尻トンはもう良いのにね〜


とうちゃんは解ってないぞ
解ってないな4


かあちゃん、アレな?チラッ
解ってないな5



あ〜アレですね?


んふ〜これこれ〜
解ってないな6



尻トンの良い気分を害したから、軽く撫で撫での手枕の請求です。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner9.jpeg 
ぱぱはまだまだなの





8 Comments

あんずミャミャ  

我が家はピャピャのほうが
マッサーは上手だけれど
そちらはmoguさんのほうが上手なようですね(´艸`*)
カノちゃんmoguさんのなでなでで
ご機嫌直ったかしら(^^

あんずの誕生日へ
お祝いコメントありがとうございました!

2015/05/12 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

ねー、やっぱりかあちゃんじゃないと
わかんないのよねー。

うちはどうだろう?
カボの方が寝る前恒例のticle& scratchが
上手いので、夜はカボのところへ直行だけど
それ以外の時間はヨナちゃんは私の近くにいます。

でも空気読めずに触りすぎて噛まれるのも私だから
うちでは私がドミニクさんタイプ?

2015/05/12 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

おかーしゃんはカノちゃんのことをよくわかっているね、カノちゃん^^
うちは、旦さんがドミニクさんですよ(笑)
カノちゃんが喜ぶだろうとトントンされたのでしょうが^^;
あからさまに態度にでちゃったのね、カノちゃん^^;
moguさんとのお目目伝達で、ホッとしたね^^

2015/05/12 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/12 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

あぁ!なんか複雑!w
カノ君が喜ぶからやってあげたいドミニクさんと
もう満足しているカノ君。
どちらの気持ちもわかるよ!
でも一番の理解者(努力家w)はmogu07さんね(^^)

2015/05/12 (Tue) 16:52 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんが今何を欲してるのかが一番理解できるのは、
やっぱりかあちゃんのmoguさんよね~^^
うちも相方が太郎にトントンやり過ぎて、同じ様に反撃されてる^^;
カノちゃん、ちゃーんと理解してくれるかあちゃんがいてよかったね♪

2015/05/12 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

カノ  

トントンの回数は1日256トンまで。
今日はかあちゃんでもう限度回数を超えているぞ。

2015/05/13 (Wed) 01:51 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

ドミニクのマッサージも嫌いではなさそうだけど、タイミングが悪くて....
カノがこれを好きだから、いつでも喜ぶと思ってるんですよね。
でもカノはドミニクには甘噛みしかしないの!
私には追いかけでもガブリする時があるのに!
限界数を教えてくれてるのよね?ね?
でも私の方がカノが何を欲してるかを理解出来てる(と良いな)はず。
カノのご機嫌は撫で撫ででイチコロ☆

2015/05/13 (Wed) 05:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment