07:00:44
14

誤摩化し大成功?

訪問/コメントありがとうございます!

今日は友達家族が遊びに来てたのでポチ読み逃げになってしまいました。
ゴメンナサイ〜〜

コメントのお返事をこちらで失礼します。
アナベラ大好きでついついテンション上がっちゃいます☆
近くでマッタリしてると、やっぱり残り香だけでは我慢出来なくなっちゃうのよね。
でもスピスピ嗅がれるとくすぐったいんですよね〜
カノ、ちょっと挫けたり、反省した方が良いのに(笑)







アナベラがカノを嗅いで追いかけてました。


アンタ臭うわよ?!
誤摩化し大成功?1


き、気分じゃないぞ......
誤摩化し大成功?2



転がって降参フガフガされる気分でもなかった様で逃げ腰でした。


待ちなさいよ!
誤摩化し大成功?3



逃がさまいと首根っこをフガフガしようとしたけど.......


あ、姉ちゃん、ここ!      え?
誤摩化し大成功?4


今だ!          え?何何?
誤摩化し大成功?5



カノが匂いを嗅いでると、つられて嗅いじゃうアナベラの性格?習性?を利用した様です。


何にもない気がするわ......
誤摩化し大成功?6


いや、もしかしたら?          よし!
誤摩化し大成功?7



アナベラの興味が自分から反れてホッとしてました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner15.jpeg 
気になるから仕方がないの







8 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんの方が
一枚上手だったようですね(^^

カノちゃんは
いつもお姉ちゃんのこと
クンクンしているけれど
自分が嗅がれるのは苦手なのね(´艸`*)

2015/05/14 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

お猫様だわ(笑)
アナベラちゃんから積極的に相手になってくれてるのにね~
律儀なアナベラちゃんは
スッカリ、カノちゃんにしてやられますね^^;

2015/05/14 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、今日は逆だったのにゃあ!
カノちゃんがアナベラちゃんにフガフガされてるにゃあ!
カノちゃん?アナベラちゃんがねんねしてたい時にカノちゃんのフガフガ、その気持ちよぉく分かると思うのにゃあ!
カノちゃん、上手に逃げちゃったのにゃあ!@@!
今度アナベラちゃんもこの技つかってみちゃうのにゃ!

2015/05/14 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君、自分も嗅がれて嫌な時があるのね。(笑)
嗅ぐという意味では同じだから床に誘導は正解ね!
アナベラちゃん、素直すぎるw
今回はカノ君の作戦勝ち~(^^)

2015/05/14 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

REI  

ふふふ、嗅いで嗅がれて。
なのに誤魔化したね、上手に。
カノ君も大人になったのねえぇぇ。 シミジミ。

2015/05/14 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃カノちゃんの作戦勝ちだね
アナベラちゃん気をそらされたね
どんな匂いだったのかな~

2015/05/14 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

逃げたりする事に関しても、カノは頭が働きますね〜
構ってくれて素直に?転がってフガフガしてもらう時もあるけど、ちょっと
苦手な時もある様です。
何とか逃げられる様になったのはオトナになったからなのかしら(笑)
汚れてない心のアナベラだから.....
アナベラがこの技を使っても、カノは「誤摩化すな!」と効果がないかも☆

2015/05/15 (Fri) 04:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment