07:00:04
02

もう少しでっ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




*前記事より続いてます。
チラッと虫注意☆


網戸の向こう側にいた芋虫に夢中だったカノ、我慢出来なくなってきました。


..............欲しいぞ
もう少しでっ1


えい
もう少しでっ2


ここか?こうすれば?
もう少しでっ3



身体を捻ったり、窓の向こう側をチョイチョイしてるイメージで頑張ってました。


おかしいな
もう少しでっ4


もう少しなのにな
もう少しでっ5



窓ガラスがなかったら届いてるはずなのにね。


むーーーー
もう少しでっ6



かあちゃんが芋虫ごっこしてあげるから諦めなよ〜











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
待〜つ〜の〜なの〜





9 Comments

Chacha  

欲しかったのにね。
距離としては届く位置なのに、残念だったね。

その後、かあちゃんの芋虫ごっこで
埋め合わせはできたのでしょうか。
芋虫のウネウネした動きを出すのってなんだかむずかしそう。


2015/06/02 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

moguさんに
窓を開けてもらったらどうかしら~?(^m^)

見えているのに捕まえられない
届きそうで届かないって
余計にハンターの血が騒ぐのよね(^^

2015/06/02 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ねこじゃらし  

芋虫!
捕らえられたとこ…想像したくないですね(^^;;
柔らかそうでひとたまりもなさそう。。。
ガラス越しにチョイチョイ、なぜ捕れぬ?!
と頑張る姿が可愛らしいです(^-^)

2015/06/02 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

かあちゃんの芋虫ごっこ?!
みたいみたい!カノたん、生芋虫より、そっちの方が面白いって~^^

2015/06/02 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

なんで取れないのか?って悩んでいるお顔が可愛い~(^^)
目の前にいるのに不思議だね~。(笑)
かあちゃんと芋虫ごっこ?!
どっちが芋虫?(笑)

2015/06/02 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

REI  

ガラスがあって良かった。
カノ君、それを捕まえるとね、
モスラが仕返しに来るからね、
かあちゃんの指モスラで我慢しようね。

moguさん、一匹ってことはないですよ。
窓の外の植木に注意です。
そいつら、植木を丸裸にしますよ。


2015/06/02 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんがここまで夢中になってるんなら、
その芋虫、捕まえて目の前に持ってきてあげればいいのにー(笑)。
・・・って、それはダメね^^;
芋虫ごっこ!?
かあちゃんが芋虫の役するのかしら!??

2015/06/02 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

美食家カノ  

かあちゃんは嘘をついている。
きっとこいつは美味いにちがいない。
まったりとしてそれでいてしつこくなく・・・

2015/06/03 (Wed) 02:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment