07:00:51
03

平和が乱れた?

訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げでゴメンナサイ〜

頂いたコメントのお返事をこちらで失礼します。
距離的には届いてて、遊ばせるにも、取り上げるにも危険☆
触れるはずなのに触れなくて頑張ってるのが可愛いですよね。
芋虫ごっこは私が転がってクネクネするだけ〜
それをカノが「かあちゃん、何やってるんだ?」と冷静に見つめるだけの遊びとは言えない遊び(笑)

他にもヤツらはいるのかしら.....









アナベラとカノがマッタリしてました。
近くにいてもアナベラが安全と思えた様です。


平和ね〜            んぁ?
平和が乱れた?1


よっと!
平和が乱れた?2



何か気になるのがあったのかしら?
窓辺に移動?


え〜〜〜〜        ここが良い
平和が乱れた?3



更にアナベラに近く......


あ〜もぅ〜〜
平和が乱れた?4



顎下もオマタも見せつけられたアナベラ、大きく移動はしなかったけど上半身の方向を変えちゃいました。


平和だ!
平和が乱れた?5



一応平和?










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner15.jpeg 
かき乱すのよ〜〜




スポンサーサイト

4 Comments

あんずミャミャ  

んふふ(^^
この距離で*を見せつけられちゃったら
鼻のいいアナベラちゃんは
いいかほりを思う存分嗅いだのかもしれないわね~(笑)

大好きなアナベラちゃんのそばで
グネグネ
平和な一日ね♪

2015/06/03 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

また予測不能な行動!w
ただ場所を移動するだけなのか
そこから構ってちゃんになるのか
わからないですもんね(^^)

2015/06/03 (Wed) 17:04 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

せっかくいい感じで二人でまったりしてたのに、アナベラちゃん、
最後はやっぱりちょっとだけ動いちゃったか^^;
でも目の前にオマタがきたら、うん、そりゃあ動きたくなるかも(笑)。
カノちゃんにとってはずーっと平和なら、うん、それもありかもね(笑)。

2015/06/03 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

最初の位置とどう違うのか......
カノには重要な移動だった様です。
アナベラにとってもある意味重要☆
顔が近いよりは安全だけど、オマタはないわよね〜(笑)
*嗅ぎたいけど常に嗅いでいたい訳でもないし。

2015/06/04 (Thu) 05:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment