07:00:11
08

出られない

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




閉まってる扉があれば頑張って、こじ開けて入りたいカノ。
キッチンとバスルームでいつもバタバタ音を立ててます。

いつもは入ってしまう前に駆けつけ、追いかけっこで忘れさせるけども.......


かあちゃ〜ん.......
出られない1



ストッパー代わりになってた電子レンジの上の鍋(電子レンジ裏に行けない様に置いてる)の蓋をし忘れてたので、カウンター上の棚の中に入っちゃいました。
棚の整理をしようと思ってたし、お皿もついでに全部洗うから遊んで良いよ.....


ふんっ
出られない3



...........何かおかしい?
様子を見てると......


で、出られないんだ......
出られない2



お皿(お腹?)が邪魔で出られなくなってました☆
無理矢理通ってお皿がガシャーン!をせず偉いよ.......










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner10.jpeg 
助けてぇ〜なの〜



スポンサーサイト

7 Comments

あんずミャミャ  

ほんと、、無理やり降りようとしないで
助けを求めるところが
エライですよね(*´▽`)
うちだったらどんがらがっしゃ~んとしそう・・・(--;)

久しぶりに自分で開けて入った棚の探険は
また格別だったでしょ??(´艸`*)

2015/06/08 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

入るときは大丈夫だったのに
出られなくなっちゃったんだ‥

かあちゃんがおうちに居るときで
助け出してもらえてよかったね。留守中だったら大変!
無理に出なくてえらかった!

2015/06/08 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   

REI  

困った顔のカノ君、幼くみえますねえ。
無理して食器を落とさないで、お利口さんでしたね。

moguさんは優しい!
うちなら入ってはいけない所に入ったら、
100叩きの刑か、ガン無視の刑です。

2015/06/08 (Mon) 14:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/08 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

入る時とは別ルートを選んだんでしょうか?(笑)
確かに、強引にでようとすれば出られたでしょうし
お皿が壊れてしまうことだってあり得ましたよね。
カノ君、よくぞ我慢したね!

2015/06/08 (Mon) 17:21 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

猫は何かと、掃除や片付けに理由になってくれて嬉しいことあるよね^^;
それにしてもカノちゃん、うまく中に入ったわね~。
・・・と思ってたら、やっぱり出られなくなっちゃったか(笑)。
無理に出たら危ないの、分かってるのね。
えらいぞ!!

2015/06/08 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

いつもなら覗いてる時点で「ハイ終わり〜」と引きはがされるから、ワクワク調子に
乗っちゃった様です☆
入る時は奧側を通ったから、少し隙間があって通れた様です。
無理矢理通ろうと頑張らずにいてくれて良かった.....
ここでドミニクやアナベラが駆けつけたらカノが慌ててガッシャーンだったはず.....
構って欲しさからの行動だから、私がいない時は入らないんですよ。
お皿の下に敷いてるペーパータオルの替え時だったから(カノが引っ掻いてボロボロ)
ちょうど良かった....良かった?

2015/06/09 (Tue) 05:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment