07:00:56
20

縄張り主張?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





伏せてたアナベラ、何だかドキドキしてそうでした。


私は譲らないわよ!
縄張り主張?1

*後ろにある緑のはゴミではありません、カノのオモチャの薄紙です

カノにビシッと示しつけなきゃ!
縄張り主張?2



たまには姉としての威厳を見せつけるのは大事よね〜


お?姉ちゃんがいるぞ
縄張り主張?3



何も知らないカノがのほほんとやってきました。


ん?何だこれ?
縄張り主張?4



縄張り主張?5



まるで境界線の様にアナベラとカノの間に伸びる薄紙。


姉ちゃん、遠いな
縄張り主張?6



それ越えたら怒られるんじゃない?
いつもマッタリしてる所を邪魔するんだもん。


何の事だ?
縄張り主張?7


濡れ衣だぞ?
縄張り主張?8



いや、その顔が色々と物語ってる気が......


こういう時に限って来ない.......
縄張り主張?9



アナベラとしては境界線を越えたら、ちょっかい出される前にガウッと教育的指導をしたかったのかもしれません。






やんちゃなカノに小さくなっちゃうアナベラ、6月はウチの仔記念日でした。

アナベラ8


9歳になってすっかり落ち着いたけど、まだまだカノに負けず元気。
これからもずっとずっと一緒に過ごしてね。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner8.jpeg 
お祝いなの〜

スポンサーサイト

6 Comments

Chacha  

アナベラちゃんの
うちの仔記念日おめでとう!

いつも優しいお姉ちゃんでも、たまにはビシッといかないとね。
でもカノくんに教育的指導の気配を感じ取られちゃったのかしら。

2015/06/20 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

アナベラちゃん、家の子記念日おめでとお!v-343
やんちゃなカノちゃん、強力指導のつもりが、こういう時はカノちゃん粉インですねー(* ̄m ̄)ウフッ
また1年、カノちゃんとなかよしさん、ステキな日々になりますように!

2015/06/20 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃん
うちの子記念日おめでとう!
賢いでも甘えん坊のアナベラちゃん
これからもずっとずっと家族でいてね❤

カノちゃん、アナベラちゃんの気配を
察知したのかしら(´艸`*)

2015/06/20 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

REI  

アナベラさん、うちの子記念日おめでとうございます!

アナベラさんが見つけた妹の小梅ちゃんは、
あっち側の国の探検に先にいっちゃったけど、
今度はやんちゃな弟君のカノ君ができて、
苦労も絶えないけど(笑)、
ずっとカノ君の教育係で、ママとパパを助けてあげて下さいね。

9歳の女盛り、ばんざーーーーい!!

2015/06/20 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

アナベラちゃんウチの仔記念日おめでとうございます。
9歳はまだまだ若手、新人のようなものです。
生まれつき偉そうなカノ係長に威厳を示すにはさらなる精進が必要でしょう。

2015/06/21 (Sun) 02:53 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

アナベラにおめでとうをありがとうございます!
これからもカノに負けず、頑張って欲しいですね〜
毎日大変だけど(笑)
キリッとしたアナベラを察して、空気読んでてくれたら良いのだけど.....
何にも考えてなさそうなカノです☆

2015/06/21 (Sun) 05:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment