07:00:33
11

限界に挑戦?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





アナベラがベッドで頑張ってました。


あ〜もうドキドキするわ〜
限界に挑戦?1


来た!!
限界に挑戦?2


うひひ〜
限界に挑戦?3



スリル満点、カノに耐えろゲーム☆


ママ、私頑張る
限界に挑戦?4


よいしょ〜
限界に挑戦?5



近くで転がってたカノが伸びしてアナベラにタッチしたかった様です。


あ〜もう無理無理!
限界に挑戦?6



頑張れ!アーちゃん!
カノはベッドを奪いたい訳じゃないから!


セーフ?
限界に挑戦?7



顔の位置を動かしただけで、移動せず頑張ったよ!


ボクも頑張った
限界に挑戦?8



カノはアナベラが移動しない限界を量ってた?










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner15.jpeg 
もう一歩!なの〜





8 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんが近くに来ると
ベッドを奪われるんじゃないかって
気が気じゃないのね~(^^

カノちゃん
このときはただじゃれたかっただけなのね(´艸`*)

2015/07/11 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

アナベラちゃん、やったね^^よかったー
カノちゃんもチョットだけチョッカイをかけたかったみたいですね^^

2015/07/11 (Sat) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。  

新手の我慢大会のような(笑)

アナベラさんのキュッ!っとコンパクトにまとめた後ろ足が~~
可愛すぐるww

2015/07/11 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君の開いた手から爪がシャキーン!!
ものすごく怖いんですけどww
アナベラちゃん、いつもドキドキしていて心配よ~(^^;)

2015/07/11 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

REI  

そうね、2匹とも夫々に頑張ったね。

では、私からアドバイスを。

アナベらさん、今度は後ろ足を誰かさんの方に、
思いっきり伸ばしてみて!
太郎ちゃんのちょっかいは減るかもよ。
ママには怒られるかもしれないけど、
私、し~~らない。

2015/07/11 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

思ったよりもカノちゃんが至近距離にいてびっくりしたわ(笑)。
この距離から爪まで伸ばして手出されてるのに、
アナベラちゃん、よくがんばったわ!
そっか、アナベラちゃんが移動しちゃったらつまらないし、
カノちゃんも駆け引きみたいなことがんばってるのねー^^

2015/07/11 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

アナベラ  

セクハラ上司・カノ係長に限界まで耐えるゲーム。
あ〜やっぱり無理無理!

2015/07/12 (Sun) 02:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

起き上がって「退け」とやられるかもしれないからドッキドキ☆
ただ何となくじゃれたい時もあるんですよね。
でもアナベラにとっては我慢大会よ〜
反撃に後ろ足を伸ばしても、カノが危険でなかったら有りです!
逆にカノが燃えるかもしれないけど(笑)

2015/07/12 (Sun) 06:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment