07:00:42
23

ドミニク視線で

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



*前記事と続いてます。
ちょっとイタズラで薄紙をカノに被せたら気に入られ、喜んだドミニクも撮影してました。


............
ドミニク視線で1


とうちゃん、何してんだ?
ドミニク視線で2



そんな目で見ないであげて!


何だ?もっと紙があるのか?
ドミニク視線で3



もう品切れですよ〜


あそ〜
ドミニク視線で4



物がなければ用なしかしら......


そろそろ飽きたぞ
ドミニク視線で5


鳥来ないかな〜
ドミニク視線で6



接近してくるから落ち着かない様です。
カノばっかりいじってるとアナベラがヤキモチ妬くよ。


カノのやつ、フガフガしてやりたいわ......
ドミニク視線で7


今回は見逃してやるわ
ドミニク視線で8



私だとそれ程ヤキモチ妬かないけど、ドミニクLoveなアナベラはしょんぼりしちゃいます。
そんな乙女心に気付かないドミニクだから、アーちゃんアーちゃん!と私が声かける必要があります。
気付いたドミニクに高速尻尾フリフリでアピールするアナベラ。
撫で撫でせず構わずだと、ワハッ!と立ち上がり、ゆっくりカノに近づきフガフガした後、褒めて〜とドミニクの元へ。
腹いせフガフガっぽいけど、カノにはご褒美?









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner86 
探せばあるのよ〜






スポンサーサイト

8 Comments

ほんなあほな。  

「気付いたドミニクに高速尻尾フリフリでアピール」?!
アナベラさん、恋する乙女、切ないわ~
ドミニクさん、気が付いてあげて~~
カノたんは、たなぼたフガフガねw

2015/07/23 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

今日の写真はドミニクさん撮影なんですね(^^
ドミニクさんは
ふたりの目線の高さで撮るのね(^^
私と一緒です♪

カノちゃん
パパさんが近くでパシャパシャしていたから
照れくさくなっちゃったかな(´艸`*)

2015/07/23 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

今回のお写真を撮られたのはドミニクさん?
えっとえっと、今日は特別画像がキレイに感じるのはわたしだけでしょうか(^0^;)
moguさん、ごめんちゃいです(_ _)
冷静なアナベラちゃんの心が動くのはドミニクさんですね^^
カノちゃん、ひとり占めはだめよ~^^

2015/07/23 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

REI  

薄紙王子、素敵!  王子の毛色に濃淡が良く合ってますよ。

王子は母ちゃん子、アナベラ姉さんはパパっ子だものね。

2015/07/23 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

乙女心は繊細で複雑なんだから~(^^)
ドミニクさん、気づいてあげて!w
尻尾フリフリしちゃうアナベラちゃん、可愛いなぁ。
カノ君、撮影は有料(薄紙)なのかしら?(笑)

2015/07/23 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

カノ  

フガフガはみんなが喜ぶ。
誰も損をしないぞ。
さあもっとフガフガを。

2015/07/24 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

不思議よね嫌にならないのかしらね
カノちゃん気に入ったのね(๑>◡<๑)
そうよねドミニクさん(。・ω・。)ノ♡Loveのアナベラちゃんだものね
気に入らないよね
高速フリフリのアナベラちゃん見てみたいw~
本当に嬉しいんでしょうね

2015/07/24 (Fri) 04:13 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

高速フリフリ、音付きだとすごいですよ〜
ドミニクは乙女心全く解らずなので、私が教えなければなりません.....
それでも見つめられるだけで、カメラを向けられるだけでアナベラは幸せ〜
カノは照れくさいでなく、鬱陶しい....かな....(笑)
賄賂があればご機嫌かもしれない?

ドミニクの携帯は新しくして画像が良いの!
仕事に使える様にと動画もキレイに撮れるのを選んでました。
お値段はちっとも可愛くないけどね☆

2015/07/24 (Fri) 05:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment