07:00:35
01

カッポーンなカノ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ドミニクが寝る時、ベッドルームの扉をしっかり閉めます(私は開けっぱなし〜)。
ある日、カノがベッドルームの窓から外を見てたらしく、ドアを閉めてすぐに鳴き声が聞こえました。
開けて〜でなく、ちょっと悲しげ、且つ不満を訴えるニャァーオ!ニャァーオ
ボクがいるのになんで閉めるんだよ〜
ボクが出られないだろ〜
とうちゃん意地悪するなよ〜
でした☆

閉まってるドアがあれば自力でこじ開けるぞ!と、いつもバリバリしてるのに「とうちゃん酷い〜」と誰が閉めたかを解って責めてるのが面白かったです。






カメラの設定をいじったのか(記憶なし)白っぽい画像になる時がありました。


カッポーンなカノ1



光加減なのか、何なのか......


ん〜かあちゃん?
カッポーンなカノ2



湯気の中にいるみたい。


ボク.......
カッポーンなカノ3


眠い........
カッポーンなカノ4


もう.....ダメ......
カッポーンなカノ5



気にせず寝ちゃって。


でも....気になる.....
カッポーンなカノ6



ちょっと色っぽく見えるかも〜(気の所為)
全身写すとネコ掻きで泳いでるみたい。


カノ、手足が短い〜
カッポーンなカノ7


なぬ?
カッポーンなカノ8



伸びすれば伸びるはず。

同じ部屋にいるアナベラを撮ったら普通。
ちょっと離れただけでホワワーン。
撮影の度に設定をいじればいいだろうけど、面倒なのでこのまま〜










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
温泉気分なの〜




スポンサーサイト

6 Comments

Chacha  

カノ君の不満、非難の悲しいニャーオ、なんだか想像できます。
母ちゃんに言いつけたいのかしら?
猫たちって結構ドラマチックな時もあるんですよね。

猫かきで泳ぐカノ君、キリンビールのラベルの
空を駆ける麒麟さんみたいでもある?

湯気でホワホワ温泉気分〜☆

2015/08/01 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うんうんカノちゃん、お風呂の湯気でゆだってごきげんねんねみたいなのにゃあ!
ドミニクおにいちゃんに抗議のにゃあ!だったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
お家もしょっちゅうだよぉ!

2015/08/01 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん
「とうちゃん閉じ込められた~」ってアピールなのね(´艸`*)
賢いわ❤

私も設定を間違えて
まっしろしろ~になることありますよ(笑)
流し目でゴロンなカノちゃん
せくし~だわ(*´▽`)

2015/08/01 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

なんかそういう時ありますよね?
設定なのか・・・光なのか・・・湿度なのか・・・。
カノ君、すごく眠くて仕方がなかったのに
手足の短さを指摘されてお目目パッチリ!w
そんな話題、最近したね~。(笑)

2015/08/01 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ナヌアニ  

カノ君だけ白く写るということはアレです。
霊的なアレです。

2015/08/02 (Sun) 01:48 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

小梅は現実的だったけど、カノはドラマチックですね〜
可哀想なボクを大袈裟にアピールするのは得意です(笑)
自分で閉じこもった時や私がドアを閉めても気にしないのに、ドミニクだと
ワーワー騒いじゃってね.....
同じ部屋でもカメラを構える位置が違うだけで変わったりしますよね。
アレなんなのかしら.....
クビレのない麒麟だけど空を駆けれるかしら☆
そしてちょっと悪い事を言ってると、すぐ気付く.....
ア、アナベラも白く写るのよ!!

2015/08/02 (Sun) 05:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment