07:00:21
05

ゴロンゴロン遊び

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノが私としたい遊びの1つ、紐遊び。
PCの片手間に出来て、カノの食い付きも良い遊びです。


来い!
ゴロンゴロン遊び1



ザザッと飛びかかり、少し追いかけ回したらゴロン。


まだだ.......
ゴロンゴロン遊び2


うおぉっ危ない!
ゴロンゴロン遊び3



片手間で遊べるとはいえゴロンゴロン転がり遊ぶから、意識を向けてないと楽しませてあげられないし、紐を奪われちゃいます。
激しさが落ち着くと......


良い戦いだった......
ゴロンゴロン遊び4



もう良い?


第二ラウンドだぞ?
ゴロンゴロン遊び5


獲ったぞ!!
ゴロンゴロン遊び6



少し離れた場所でユラユラさせても、寝転んだまま移動で狙います。
背中を床から離しちゃいけないルールでもあるのかしら?









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner4.jpeg 
テイッッなの〜





スポンサーサイト

6 Comments

あんずミャミャ  

片手間でもこんなに楽しんでくれるって
いい子だわ(*´ω`)
うちはPCに向かって
じゃらしを揺らしていても
集中してない!ってそっぽ向かれます・・・(--;)

2015/08/05 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うわあ!moguおねえちゃん、二刀流でカノちゃん大満足させられちゃうなんて、なかなかのじゃらい名人さんなのにゃあ!
カノちゃんは(* ̄m ̄)ウフッ 背中は床から離さないルールつくっちゃったんですねー!

2015/08/05 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

寝転がっての遊びは楽だものね~(笑)。
紐も、かあちゃんが起きなくていいように振ってくれるから、
カノちゃんには好都合よね(笑)。
ゴロゴロ転がったまま楽しみたいカノちゃんの気持ちは、
私はよ~~く分かるわよ~^^;

2015/08/05 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

戦士カノ  

敵に背中を見せることは死を意味するのだ。
けして腹を見せているわけではないぞ。
(フガフガ待ち)

2015/08/06 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

sally  

あはは。背中はなれちゃいけないルール(笑)
ゴルゴ13的にいうと『俺の後ろに立つな』的な感じかしらね。(なんのこっちゃ)
私ならPCの片手間でこんな風に遊んであげられないわ。
moguさん器用!!

2015/08/06 (Thu) 03:22 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

片手間だけどPCを見つつ、カノを見つつ、忙しいですよ☆
じゃれつくまでは適当に、その後はちょっと気にしてジャラシ振ってる程度で
楽しく遊んでくれます。
集中して遊びたい時は別な遊びで、追いかけっこやネズ/ウニ玉飛ばしを請求
するから解りやすいの。
寝転びながらダラダラ遊びはマッタリで良い遊びよね〜
かあちゃんは遊んでる時はフガフガせんぞ?
尻トンや甘えてる時にフガフガするけど。
ゴルゴ13(笑)
紐に背中を見せない様に頑張ってるのかしら.....

2015/08/06 (Thu) 05:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment