07:00:36
10

リスちゃんと仲良し

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラベッドに掛けてあるフリースを洗濯中、必ずやってくるカノ。


良い遊び場だぞ
リスちゃんと仲良し1



サワサワしてて身体の滑りが良いからか、オモチャ持参です。


テンション上がってきたぞ......
リスちゃんと仲良し2


まずはギュッ!
リスちゃんと仲良し3


軽く飛ばして.......
リスちゃんと仲良し4


ガブゥウウウ!!
リスちゃんと仲良し5



飛ばして爪を引っ掛けてキャッチ、噛みついて蹴り蹴りと写真はブレブレで撮れないほど激しいです。


良い仔だぞ〜
リスちゃんと仲良し6



毛繕い?味見のペロ?


ふぅ......
リスちゃんと仲良し7



なんだか授乳してるみたい.......
大人しくなったな〜と思っても、足下に何か触れてる....(追い払おうと軽くキック)何でこんな所にいるんだ!(激しくキック)逃げるな!(キャッチ)とまた遊びが始まります。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner4.jpeg 
良い仔良い仔してあげるのよ〜





スポンサーサイト

6 Comments

Gavi  

@@!カノちゃん・・・
タイトル見て、お外のリスさんかなぁ・・・って思ったら・・・
激し過ぎちゃうのにゃあ!
それに耐えてるリスさん、最強リスさんだと思うのにゃあ!

2015/08/10 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

アナベラちゃんのベッドが
すっかりカノちゃんの遊び場になってる~(^^

自分の手の届かないところへ
投げ飛ばさないところが
カノちゃん賢いわ~(*´▽`)

2015/08/10 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん@マルトヨ  

あーあーアナベラちゃんのベット・・
でもおもちゃ持参でくるところがなんとも可愛い。
憎めない男子☆カノくん(*´ω`*)

2015/08/10 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

猫って一人遊びの天才ですよね。
いったいどんなストーリーが頭の中で
展開されているんだろう~(^^)
授乳中。(笑)
いっぱい出そうね。(笑)

2015/08/10 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

この場所はすっかりカノちゃんの場所になってるみたい^^;
おもちゃ持ってきてまで遊んじゃうとは、よっぽどの場所なのね(笑)。
でも確かに、そうやって遊ぶのにいい素材っぽいね~^^
おもちゃに夢中になってて、そういうところはなんだか
まだまだかわいいお子ちゃまだわ^^

2015/08/10 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

本物のリスちゃんだと命が危ない(笑)
しばらく無視されてたリスちゃんだけど、たまにスイッチ入るのよ〜
フリースがある時は寝るだけだけど、ないと遊びだすの。
きっと滑りが良いのよね。
軽く飛ばしていたぶる遊び大好きです☆
飛ばし過ぎたら、それはそれで楽しいみたいだけど。
カノの中の妄想、どうなってるんでしょうね....
こうやって無邪気な一人遊びしてるの見ると、まだまだチビっ子よ〜
おぱーいはいっぱいでそう☆

2015/08/11 (Tue) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment