07:00:53
24

まったり毛繕い1

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



カノが日向ぼっこしながら毛繕いしてました。


ハグハグハグ
まったり毛繕い1−1


もっとだ
まったり毛繕い1−2



痒い?
気持ち良さそうだから私もハグハグしてもらいたい〜


よし、仕上げは......
まったり毛繕い1−3


両手舐め〜
まったり毛繕い1−4


終わり〜
まったり毛繕い1−5



ものぐさな!
ハグハグぐらい丁寧に!

しつこく撮り続けたので、少し毛繕い写真が続きます。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
身だしなみは大事なのよ〜





6 Comments

あんずミャミャ  

両手を揃えて
一気に毛繕いだなんて
カノちゃん考えたわね~(≧▽≦)

うちみたいに熱心すぎる毛繕いは
毛玉がたまる原因になっちゃうので
カノちゃんくらいがちょうどいいのです!

2015/08/24 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

ペロペロしてるにゃんこってかわいいよねー!
カノちゃんお手々そろえて子猫ちゃんたいにゃ!

2015/08/24 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

このハグハグ噛むやつ、私、やられたことあるよ~。
きなちゃんが私の頭でやってくれる。(笑)
カノ君、両手を揃えての毛づくろいは可愛いわぁ~。
毛づくろいって落ち着くんでしょうね。
すごくリラックスした表情してますね(^^)

2015/08/24 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

両手一緒に舐めちゃうんだ!
それは太郎では見たことないかも。
でも両手そろえて一緒に舐める姿ってこんなにかわいいのね^^
目瞑りながら一生懸命にやってるのは分かるわよ~^^

2015/08/24 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

男前なカノ  

そんなに毛繕いしなくてもボクは充分カッコイイもんな。

2015/08/25 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

確かにあまり毛玉を吐かないけど、お手入れ怠るのはどうかなと(笑)
せめてブラッシング沢山させておくれ....
ものぐさな両手舐めはたまにしかしてないと信じたいです☆
ハグハグしてもらえたなんて!
くすぐったくて可愛いだろうな〜
毛繕いしてる姿って可愛いよね!
気持ち良さそうだし、マッタリしてるのが解って見つめちゃう。

うん、そうだね。
手足はキレイだけど、おざなりな横腹辺りはボサボサですよ.....

2015/08/25 (Tue) 05:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment