07:00:57
31

穏やかな一時

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



アナベラとカノがマッタリしてました。


穏やかな一時2



(距離があるけど)仲良し!仲良し!


爪研ぎがあるから大丈夫.....な、はず.....
穏やかな一時3



アナベラ、ちょっと諦め入ってそう。


良い天気だし
穏やかな一時4


姉ちゃんも近いし、良い日だぞ
穏やかな一時5



カノはご機嫌だね。


穏やかな一時6



どんより気味なアナベラと鼻歌が聞こえてきそうなカノ、対照的な表情してるけど穏やかです。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner15.jpeg 
一緒にマッタリなの〜





9 Comments

あんずミャミャ  

爪とぎもあるし
カノちゃんはお手手を香箱気味にしているから
大丈夫だと思うわよ~(^^

それでもアナベラちゃんは
まだ安心しきれないかしら(´艸`*)

2015/08/31 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃんのちょびっとがっくりりんお耳と、うっれしそうなカノちゃんのお顔!
えと・・・アナベラちゃん・・・お昼寝長くは難しいかもしれないにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

2015/08/31 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

アナベラちゃん、ドキドキどんより、だけど
ほんとに嫌なら、そこに居ないで立ち去っちゃうものね。
仲良し、仲良し!
カノくん、良い日だね〜。

2015/08/31 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

二人ともまったりくつろいでるようでも、胸の内は違うのねw
でも側に居るってことは狙われるも織り込み済みなのよね〜

2015/08/31 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

爪とぎがあると言っても・・・
ドキドキする距離感ですね~。(笑)
私も、アナベラちゃんの表情が
若干諦め気味に見えます。(笑)

2015/08/31 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんの様子にアナベラちゃんは、ちょっとドキドキしながらカノちゃんに刺激を与えぬように、目立たぬように・・・・とジッと身を潜めてる感じかもね^^

 なんといってもワンニャンのコンビの主導権はニャンコが握ってますからね~^^

2015/08/31 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、すっごくご機嫌だね~^^
だから大丈夫なはずよ、アナベラちゃん(笑)!
それでもやっぱりあれこれ気になるのね^^;
なかなか心の底からのまったりは難しい(笑)?

2015/08/31 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

空耳カノ  

心なしか姉ちゃんの鼻歌も聞こえてきそうだぞ。

2015/09/01 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

カノは大人しくしてる時もあれば、伸び〜とチョイチョイしてくる時もあるから
安心し切れないのよね(笑)
それ位だったら可愛いもんだわ....って諦めててくれると(カノ的に)良いのだけど。
でも本当に嫌なら邪魔されない場所に移動しちゃう。
カノもそれを知っててご機嫌かも?

アナベラの鼻歌は空耳か気を紛らす為よ....

2015/09/01 (Tue) 05:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment