07:00:50
13

カノ釣り、そして熱視線

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



数打ちゃ当たるの連写な私と違い、ドミニクはじっくり撮る方が好きです。
が、遊んでる時は歯痒いから交代しました。


お?
カノ釣り、そして熱視線1


うぎぎぎぎ〜
カノ釣り、そして熱視線3



箱で遊ぶの楽しいね〜


...........
カノ釣り、そして熱視線4


あぁっっ
カノ釣り、そして熱視線5



私に気を取られて獲物に逃げられました。


捕まえたぞ!
カノ釣り、そして熱視線6


でも、もう良い
カノ釣り、そして熱視線7



飽きた様です。

激しくないけど遊んでたドミニク、その向こう側には.....


.............
カノ釣り、そして熱視線8



ジッとドミニクを見つめるアナベラが......
アーちゃんゴメンね〜とワシワシで許してもらいました☆









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner7.jpeg 
思いよ、伝われ〜なの〜





スポンサーサイト

4 Comments

REI  

大物釣りですね。 
カノ君はじゃらしは気になる、かあちゃんも気になるで忙しいね。

ドミニクさんの背中が、アナベラさんの熱い視線を感じてくれればいいのにね。 (笑)


2015/09/13 (Sun) 16:38 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君の飽きるのが早いのにも笑いましたけど
その後ろでアナベラちゃんがまだ、じとーって見ているのにも笑いました。
そりゃ、父ちゃんと母ちゃんをカノ君が独り占めしてたら
じっとり具合も倍増だよね!w

2015/09/13 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

カノ君が遊んでいる間、安心してベッドを独占できる。
でもベッドを独占している間、カノ君にドミニク氏を独占される。
このジレンマ。

2015/09/14 (Mon) 02:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

カノは大忙し〜
気分が乗ってるとしばらく遊んでるけど、この撮影前にも遊んでたから
飽きるのが早かったのかも?

カノがドミニクを独占する事はあまりないから大丈夫☆
でも、たまにでも嫉妬しちゃうのよね〜
こんな熱い視線なのに、ドミニクは気付かない.......

2015/09/14 (Mon) 06:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment