07:00:06
15

私の番☆

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノを先に構った時、アナベラはカノの倍構ってあげます。
まずはドミニクに見られながら撮影会。


ウフフ〜パパが見てるわ
私の出番☆1


ママも見てる〜
私の出番☆2



チラッチラッと交互に見つめてくれます。


あれ?今カノがフリーじゃ?
私の出番☆3



大丈夫だから!
カノはもう満足してるはずだから!


そうよね〜
私の出番☆4



撮影が終わったらお触りタイム。
一歩近づくと「待ってました〜」とお腹を見せて撫でて欲しがります。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner8.jpeg 
お触りもするの〜










*アナベラメモ*

自力で起き上がれるし歩けるけども、前の様にはウロウロしないアナベラ。
お水も飲みに行かないので度々ベッドまで運んでます。

今日、夕方前に庭を少し歩いてオシッコした後、午前中にあまり飲んでなかったし水飲むかしら?と運ぶと「今じゃないわ〜」とプイッとされました。
飲みたい時は飲むし、量的には飲んでるから問題はありません。
あらそう〜と思ってると、アナベラを嗅いでたカノが「お?水が来たぞ?」と器をチェックし始めました。
すると「これは私の為に運ばれてきたのよ!」とゴクゴクゴク〜

アナベラに発破掛ける為にチェックしたに違いない。
きっと。
調子が悪そうな時はちょっかい掛けないし(具合が良い時は相変わらず匂いも嗅ぐし、チョイチョイもする)、カノは空気読めてます。
多分。


スポンサーサイト

9 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃんはずっとアナベラちゃんのそばにいるから
アナベラちゃんの体調も
誰よりもわかっているのかもしれませんね。

カノちゃんをかまってあげたら
アナベラちゃんのことは倍構ってあげる
先住さんには大切なことですよね♡

2015/09/15 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

その上目遣いでいつもmoguおねえちゃんやドミニクおにいちゃんを信じ切ってるようなアナベラちゃんのお目々、乙女でかわいくって、キュンキュン大好きだよ^^

カノちゃんもちゃあんとちゃあんと分かって、アナベラちゃん守ってあげてるんだと思うのにゃあ。
カノちゃん、アナベラちゃんのしましま騎士さんだものね^^

2015/09/15 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ちゃんとわかっているんですね(^^)
お腹を見せる瞬間なんて「待ってました!」と
言わんばかりなんでしょうね~。
態度で示してくれるから嬉しいですよね♪

2015/09/15 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

REI  

そうですね、動物の感で判るんですね、カノ君。
お水もご飯も、カノ君の協力でしっかりとれます様に。

ふふふ、女優アナベラの目の演技。
それには誰も敵わないわ。

2015/09/15 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃん、いいお顔してる~^^
パパとママに一緒に見てもらってかまってもらえることほど
嬉しいことはないよね^^

カノちゃん、いい仕事してるね^^
ちゃんと状況を理解しての行動よね。
いつも一緒にいるから、カノちゃんにも分かってるのよね。
カノちゃん、いい子だ♪

2015/09/15 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

 アナベラちゃんのオメメが可愛いね~^^
クリクリで上目遣い…ワンコの上目遣いは、もうたまらないんだ、私!

 幸せな時間だったのね^^

2015/09/16 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

実は楽しみは後に取っておく派なのでしょうか。
ところでお腹見せ写真はいずこ?

2015/09/16 (Wed) 02:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 03:38 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

アナベラを見るだけで、私ね!と尻尾バタバタ。
ワハ!と笑顔じゃなくても嬉しさが駄々漏れ☆
ウフ〜ンとお腹を見せてくれます。
お腹ワシワシはドミニクがギュウ〜としてるから写せないんだよ.....

カノは変だな....とは解ってますね〜
労る事は解ってるかどうかナゾだけど、解ってると思いたい(笑)
元気を出させようとちょっかい掛けてるはずです。

2015/09/16 (Wed) 05:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment