07:00:10
19

どこだ?!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラが庭にいる間、カノはあまり気にしません。
が、時々、早く戻ってきて欲しいのか、アナベラが庭のどこにいるかを考えてる事があります。


さっき、こっちに姿を消したから......
どこだ?!1


向こうだな!
どこだ?!2



ベッドルームの方に行ったね〜
窓から探す?


もうすぐ戻って来るはずだ!考えろ、ボク!
どこだ?!3



考えてる割りには目では探しません。
いつ戻ってくるかを予測してるのが楽しい?

こんな時、アナベラが入れて〜とドアをノックするので迎えに行き、一緒に戻って来るとドアの所でカノが待ち構えてます☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
神経を研ぎすますのよ〜





スポンサーサイト

4 Comments

あんずミャミャ  

お外に行っても
近くにいるってわかっているから
探したりしないのかしら(^^*)

でもお迎えに行くっていうことは
やっぱり寂しいのね(´艸`*)

2015/09/19 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

いつも一緒にいる相棒が、ちょっとウザかったり面倒だったりしても、見えなくなると急に寂しくなって「あれ…どこ行っちゃったんだろう…」と探すんですよね。

 カノちゃん、いつもの強気はどこ行った?^^
やっぱり相棒がいてくれないとつまらないんだよね~!

2015/09/19 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

エスパー・カノ  

考えてるのでなく念力を集中しているのだ。
念力を使うのは久しぶりなので、かあちゃんを操るぐらいしかできないな。

2015/09/20 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

西側の向こう側に行くと見えないけど、どこにアナベラの気配があるかは
解るらしく、真剣に探してますね〜
ウザイなと思ってるのはアナベラです(笑)
カノはいつもいるアナベラの姿が見えないと寂しいんですよね。
念力はいつも使ってる気がするわよ。
それが通じてるかは別にして......

2015/09/20 (Sun) 06:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment