07:00:27
23

それ良いかも

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




寝転んでるアナベラの側にカノがいました。


眠れないわ......
それ良いかも1



アーちゃん、大丈夫だよ。
カノも寝る体勢だから!
ね?カノも何にもしないよね。


ボクは寝るつもりだぞ?
それ良いかも2



いつもちょっかい出してるから、アナベラも心配なんだよ。


姉ちゃんか〜ちょっと遊びたくなってきたぞ?
それ良いかも3



イタズラしないのよ?と話しかけるとムフッな顔になってました☆
でも実際にはアナベラにちょっかい掛けず、そのままオヤスミ〜









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー93 
アイデア大募集なの〜




5 Comments

ミルク  

カノ君がどの位置にいるかによっても違うでしょうね。
顔に近ければ緊張度も高くなるだろし。(笑)
mogu07さんが話しかけたことで嬉しくなっちゃった?
アナベラちゃん、ピンチ!w

2015/09/23 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃんがしっかり寝付くまでは
油断できないわよね(´艸`*)
このむふっなお顔(笑)

この後はふたりそろって
ゆっくりお昼寝したのかしら?

2015/09/23 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんが本当にしっかり寝始めるまで、アナベラちゃんものんびりできないね~^^;
カノちゃん、何か考えてて目もしっかり開いてるから心配・・・。
でもこの後ちゃんと寝てくれたのね。
途中で目が覚めてもちょっかい出したらダメよー(笑)。

2015/09/23 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんのオメメが、あまりに勇ましく輝いてるから、てっきり大暴れをし始めたかと思ったけれど、ネンネだったのね^^

 アナベラちゃんも大変だ~カノちゃんが寝てくれないと安心して寝付けないのね^^!

2015/09/24 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

正直カノ  

ちょっかいなんて出したことないぞ。
イタズラなんてしたこともないし。

2015/09/24 (Thu) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment