07:00:33
24

ボクの為

訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜

近いとカノは嬉しくなるんでしょうね〜
ふと目が覚めた時に視界に入るアナベラ、チョイチョイぐふふ〜
カノが寝てる間は安全だけど、寝付くまで、そして目が覚めたらアナベラはドキドキです☆
私が話しかけても大丈夫な時もあるし、顔を起こして「お?」とアナベラに気付いちゃう時もあるし.....
でも、この後はゆっくりアナベラもお昼寝出来ましたよ!






ベッドカバーを替えてると、寝ててもカノは駆けつけます。


かあちゃん、次は?
ボクの為1



何かに包まれるのはあまり好きでないけど、布団との間のシーツは別な様で待ってます。


ブワ〜とやってくれないのかよ
ボクの為2


早く〜
ボクの為3



シーツ掛けると撮影出来ないもん。


なんだよ〜
ボクの為4


あそこにあるヤツだよ〜
ボクの為5



待機してるシーツの場所も解ってます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー75 
ワクワク待ってるのよ〜




スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

シーツとお布団の間にもぐるのは
とっても楽しいみたいよね~♪
待ってましたとばかりに
ベッドに陣取っているところを見ると
相当好きなご様子(´艸`*)

私は普通にこのままシーツを掛けて
上からもにょもにょして遊びますw

2015/09/24 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

ちゃんと次はシーツだってわかってて待ち遠しいのね。
ブワ〜て被せてもらうの楽しい。テントになって
基地みたいだし〜!

もしかしたらベッドメイク好きの猫は多いのかしら?
うちはベッドメイクする時、ベッドに飛び乗って
人間の行く方向へついて回るので
踏んづけられて、シーツ引っ張ることができなくなります。

2015/09/24 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

シーツだったら薄いし軽いし暗くないし(?)
ちょっと隠れた感じになれて楽しいよね(^^)
寝てても駆けつけるって・・・・
相当好きなんですねw

2015/09/24 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

REI  

今日のカノ君、かっちょいい!
ベッドに横たわる王様みたいよ。
これからシーツと戯れるのね。 映画みたい。(ラストエンペラー)

カノ君が乗っても全く沈み込まないマット。
寝心地良さそうだなあ。

2015/09/24 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

ベッドの上のカノちゃん、珍しいね~^^
シーツでブワ~が好きなのね。
うん、うん、あれはにゃんこにはとっても楽しそう♪
でもかあちゃんはカノちゃんの撮影の方が優先なのねー(笑)。
遊んでる姿も見てみたいかあ♪

2015/09/25 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

ここはやはりブワ〜と被せて、
もぞもぞ動くシーツを動画で撮影しましょう。

2015/09/25 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、次の段取りまでちゃんとわかってるのね^^!

ニャンコはこういう場面が大好きですもんね~

遠慮なく、新しい場所で、ゴロンゴロ~ン^^

ま、ニャンコだから笑って許せちゃいますが、これを人間がやったら…はっ倒してますね~!

2015/09/25 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

シーツを広げようと構えると、カノもサッと構えます☆
楽しいパニックになってシーツの中ではしゃぎますよね〜
カノも私と同じ方向へ向かって来る時があるけど、構わずにフンッと引張ると
それも楽しいみたいですよ。
いつもは遊び優先だけど、この日はリラックスしてたから撮影に。
何もないから優雅な感じがするかしら〜
もちろん、この後「もう勘弁してくれ〜」と喜びで悶える程遊んだわよ☆
もうちょっと明るいと動画も撮れるんだけどな.....
そう、猫だから許される(笑)

2015/09/25 (Fri) 05:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment