07:00:05
26

一安心?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



アナベラが寝位置を変えようと立ち上がると.....


.............
一安心?1


..............
一安心?2



ちょっと!
足を見つめないの!
チョイチョイするのに届く距離かどうかを考えてそうでした。


私、危なかったの?
一安心?3



狙ってたよ〜
良い足だって見てたよ〜


何にもなくて良かった〜
一安心?4



ね〜
チョイチョイされたら追いかけて来る体勢だったよ。


...............
一安心?5



次は私?!
手を出される前に獲物を......という事で、ジャラシを振ったけど無視されました☆









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー49 
標的が変わって安心なの〜





スポンサーサイト

9 Comments

Gavi  

アナベラちゃん、カノちゃんにチョイチョイされなくってよかったにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
おもちゃいっぱーいだものね!
カノちゃん、アナベラちゃんのあんよじゃなくておもちゃで遊ぶにゃ!
ちょっと安心してるアナベラちゃんの乙女お目々、とってもとってもかわいいにゃ!

2015/09/26 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

良い足だなーって見てますね、確かに(笑)
アナベラちゃん、セーフ!

じゃらしも無視?
カノくん、遊びたいんだけど
何して遊びたいのか自分でもわからないって感じかな?

2015/09/26 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん、アナベラちゃんの動きに合わせて
じっと見てますね~(≧▽≦)
やっぱりおもちゃよりも
生の獲物のほうが楽しいわよね(^^;

アナベラちゃんの横座り
せくし~だわ❤

2015/09/26 (Sat) 11:36 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

獲物を探す目ですな(^m^*)
さぁ~て、どっちにしようか?って考えてそう。
でもジャラシには飛びつかなかったんだ~。
となると、やっぱり生足とか生手が良かったのかな?(笑)

2015/09/26 (Sat) 16:28 | EDIT | REPLY |   

REI  

あはは、姉ちゃんもかあちゃんも
ナマの獲物? (笑)
乙女の生足を見つめるのはセクハラですよ。
襲うのはパワハラ?

2015/09/26 (Sat) 18:32 | EDIT | REPLY |   

もこつく てけこ  

アナベラちゃんのヨッチラ座り、かわゆい(*´ェ`人)
おちりがね、あんよがね、可愛いの~♪

じゃらしじゃダメなんだよ。
カノちんにとっては足がポイントなんだから( ` Å ´ )
て、うちもそうなのだ、、、例によってお転婆娘に、
目の前を通る足を狙われて狙われて( ;´Д`)ノ

2015/09/26 (Sat) 19:08 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あ~ホント、見てる見てる~

アナベラちゃん、あぶなかったね~移動の時の油断大敵ね。

カノちゃん、そういうあぶない遊びは、よろしくないかと…^^;

2015/09/27 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

セクハラ上司カノ係長  

見つめてなんかいないし、触ろうなんて考えてないぞ。
これは冤罪だぞ。

2015/09/27 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

どのオモチャでいつでも遊べる様にいっぱいあるのにね.....
動く獲物は素敵だものね(笑)
小梅にはしょっちゅう襲われてたし、カノも「待てよ〜」「待ちくたびれたぞ」と
手を引っかけられる事はあるけど、アナベラは「遊べよ!」「良い動きだ!」と
オモチャ扱いされちゃうのは仕方がない.....か?!
セクシーな横座りで獲物の匂いもムンムンかしら〜
明らかにセクハラ、パワハラでW有罪です☆

2015/09/27 (Sun) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment