07:00:52
29

離れて様子見

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




母が送ってくれた荷物、段ボールがカノの爪研ぎにちょうど良い厚みでした。
上手くカットしたら丸々使えるぞ〜と考えてたら.......


良い箱だぞ?
離れて様子見1



いつもチェックはしても、段ボールに入らないのに!


離れてて良かった
離れて様子見2


チェックも終わらせといて良かったわ
離れて様子見3



カノが来てドタバタになるのを先読みしてたアナベラ。
中身を出して一緒に検品した後、離れてました。
カノは本が入ってると「ボクのだ〜」と真っ先に齧りだすので、素早く検品品出しせねばなりません。

段ボール箱を解体しようと、裏側のガムテープを剥がすと......


何してんだ!
離れて様子見4



窓からカノが......


素晴らしいサイズだ
離れて様子見5


?! 何だアレは!
離れて様子見6



飽きるまで線引きすら出来ないなと見てると、何かに強烈に惹かれた様です。


これもなかなか良いぞ!
離れて様子見7



母が送ってくれた服でした。
積んでおいたら隙間に顔を突っ込みフガフガ〜

その隙にサッサと作業を進めなくてはなりません。
私が動くとアナベラも移動。


ここは安全
離れて様子見8


うおおおおお〜
離れて様子見9



服に飽きたカノは早速作業の手伝いをして暴れてました。
アナベラ大正解☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
隅々までチェックなのよ〜






スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃんは
カノちゃんの心の中まで読めるようね(^^*)

moguさんの洋服に
興味がいったと思ったけれど
やっぱりダンボールは気になるわよね♪
moguさんがもっとたのしいものを作ってくれるから
お手伝いは見学だけに・・・w

2015/09/29 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃんも検品お手伝いしてくれちゃうんですね!
カノちゃんの検品は検品から大変なことに移行しちゃう時がありますからねー(* ̄m ̄)ウフッ
爪とぎさんかっちょいいのできたかにゃあ?

2015/09/29 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君の行動パターンが毎回一緒なのでしょうね。
そのおかげでアナベラちゃんが快適に過せてますけどw
なんにせよ、カノ君があっちもこっちもと楽しそうにしているので
それはそれでいいか・・・と思いますよね(^^)

2015/09/29 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

REI  

お母様からの荷物はぜーんぶ、中身に係わりなくカノ君のおもちゃになっちゃうんですね。
以前も服に反応してなかったですか? moguさんのかほりなのか、お母様の香りが気になるのか。 猫さんがご実家にいるのかな?

カノ君のお手伝いは猫の手以上。


2015/09/29 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、この箱がすごく気に入ったみたいね^^
横目でチラッと見てるアナベラちゃんのお顔もよいわ~(笑)。
箱の中から何が出てくるのか、アナベラちゃんもカノちゃんも興味津々だったのね。
一緒に検品品出しとは楽しそう♪
カノちゃん、その後のお手伝いは上手にできたかなー(笑)。

2015/09/29 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/29 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

カノ注文  

24缶入りよりも入り心地が良いぞ。
横に覗き窓を開けたら理想的な基地だな。
ランチに囓る本も差し入れてほしいぞ。

2015/09/30 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

アナベラの心眼は長けてそうよ(笑)
カノの研究も怠らず、いかに快適に安全に過ごせるかの距離を測ってます☆

アナベラの検品は最初は自分のオヤツだけだったけど、人間の食べ物もチェック
する様になりました〜
カノは全部自分の物〜だから見つかる前に隠さねば....
実家はずっとネコ飼いだけど、今はいないんですよ。
近所で見かけると報告して迷ってるけど。
母の匂いが良いのかしら?
お手伝いは程々にして欲しい.....けど、見学だけでは済まないですよね〜
覗き穴作ったら爪研ぎ作れないよ!

2015/09/30 (Wed) 05:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment