07:00:10
30

ムフッ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





アナベラが寝転んでたらカノが突撃してました。


姉ちゃ〜ん!
ムフッ1


ん?!
ムフッ2


ムグッ
ムフッ3



両者動かず。
執拗に口をクンカクンカされてます。


ちょっとっっ
ムフッ4



仰け反るアナベラ、カノはお構いなしに嗅ぎまくり去って行きました。


ぷは〜っっ
ムフッ5



すごい濃厚なチューされたみたい☆


あれ位なら可愛い
ムフッ6



遊べよのカプッがくるかと緊張してただろうけど、ちょっとだけ、ほんのちょっと微笑んで見えました。
気の所為かもだけど。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー80 
いつも良い仔でいるの〜








7 Comments

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん鼻チューかと思ったら濃厚チューのくんくんだったのにゃあ!
アナベラちゃん、そんなにイヤそうじゃないのがまたかわいいにゃあv-343

2015/09/30 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

レディのお口をくんくんするなんて~(笑)
アナベラちゃん
ドキドキな時間だったわね(^^

カノちゃんが去って行った後のアナベラちゃんの表情
腑抜けになっちゃっているみたい(´艸`*)

2015/09/30 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

すごい求愛。(笑)
アナベラちゃんがのけ反るくらい激しいのね~(^^)
これはカノ君、満足して去っていったでしょうね。

2015/09/30 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんの突撃に、アナベラちゃん、固まってるねぇ(笑)。
でも嫌じゃなかったのね♪
悪いことされたわけじゃないものね^^
カノちゃんも嬉しかっただろうな♪

2015/09/30 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

ギョギョッと身構えたら、カノちゃんの濃厚キッス?

アナベラちゃんも、ちょっとビックリ、度肝抜かれちゃったかな?^^

2015/10/01 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

アナベラ  

息止め最長記録更新よ。

2015/10/01 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

ね〜
アナベラも満更ではない顔してるわよね〜
カノはキス上手?!(笑)
何か美味しい匂いを感じたのかしら?
これだけしつこくクンカクンカして満足してくれなきゃ、アナベラも困っちゃうわ。
息を止めず、鼻息でカノを吹き飛ばす手もあるわよ☆

2015/10/01 (Thu) 05:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment