07:00:10
02

良いぞ!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




爪研ぎ作成の為の材料が揃ったので、(追加材料が届くのを期待して)中小と2つ作りました。
さぁ、カノ君どうぞ〜


むむ?!
良いぞ!1


爪が引っ掛かるぞ!
良いぞ!2



前のは角がなくなったからね〜
差し出したらすぐバリバリしてくれて嬉しいよ〜


良いのが増えたぞ
良いぞ!3



古いの2つあるし捨てて良いよね?


それはダメだ
良いぞ!4



捨てようと手に取ると「まだ使えるぞ」と言わんばかりにバリバリしてくれるので、見てない所でコッソリ1つ処分しました☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー34 
余は満足じゃ〜なの〜







9 Comments

ANKO  

そう、猫って物に執着するよね。
使わなくなったからと捨てようとするとスイッチ入ったり、
かといって新しいのと両方キープしたがるというか。
でも結局処分されたらされたで忘れちゃうのよねw

2015/10/02 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ちょこぱん@マルトヨ  

新しいの出来たんですね!それも2つも。
カノくん良かったねえ(^◇^)
ああ・・海外の薄いダンボールが懐かしい。。
日本のは固いからなあ。(ダンボールとしては良いはずですが)
うちもボロボロの爪とぎ、なかなか捨てられません・・・

2015/10/02 (Fri) 14:23 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

前から使っていたものは
手に(?)馴染んで
それはそれでいいんだものね(´艸`*)

爪とぎで夢中になっている
カノちゃんの向こうでアナベラちゃん
安心して寝ているみたい♪

2015/10/02 (Fri) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

こっそり処分。(笑)
目の前で捨てようとすると嫌がるのに
知らなうちに捨てると気づいてなかったりしますよね(^^)
新しくて綺麗な爪とぎが2つも!
カノ君、良かったね♪

2015/10/02 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

REI  

それだけ沢山あれば満足よねえ。(笑)

いいなあ、愛情一杯の爪とぎを使ってくれて。
うちなんて一個で撃沈。 乗る物だと思ってます。
爪とぎの捨て時って難しいですよね。
ボロボロでもお気に入りみたいだしねえ。

2015/10/02 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

おお、また新しいのができてる!
カノちゃん、よかったね~^^
私もまた作りたいけど、段ボール切る時に腰が痛くなるからあきらめてる(涙)。
そうそう、使い込んだのがよかったりするのよね^^
カノちゃん、古いのが見えなければ、たぶんもうそれは忘れてくれてるはず(笑)!

2015/10/02 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

そうそう、こう捨てようかな…と思った気持ちを読めるのかしらと思うくらいに、「これ、大事だから~」って言われますよね。

 それよりね、カノちゃんの後ろで、ホヨヨ~ンになってるアナベラちゃんが、おかしくておかしくて~^^
 大笑いしちゃいましたよ!
 

2015/10/02 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

苦情カノ  

なぜ捨てたんだ!
この部屋を爪研ぎで埋め尽くす約束だったじゃないか!

2015/10/03 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

もういらないだろう〜と思ってると、まだ使う!大事!ってなるのよね。
愛着があるのは解るし、嬉しい。
そうそう、それなのに結局忘れちゃう(笑)
なければないで、気にしないっぽいわ。
新しいので満足しておくれ。
カノも成長して市販の物でも研いでくれると思うけど、丸い形がカノはお気に入り?
日本のは分厚くて固いし、クッション性があるんですよね〜
薄いと重いものを入れると不安になる....
作るのに腕とかが痛くなったりするけど、使ってくれるなら〜と頑張るぞ☆

部屋を埋め尽くす程の爪研ぎか....
掃除が大変そうだな.....

アナベラはカノが爪研ぎに夢中だから安心し切ってる(笑)
寝返りうって暢気なアナベラです☆

2015/10/03 (Sat) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment