07:00:06
08

高枕

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラがドミニクギターのケースを枕にして寝てました。


高枕1



.............枕?
すごく苦しそうだけど、平気なのかしら?


良い、快適
高枕2


これが良い
高枕3



確実に寝違えちゃいそうだけど、良い枕だそうです。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー92 
刺客に備えてなの





10 Comments

あんずミャミャ  

刺客に備えてって
カノちゃんが来た時に
素早く起きるためってことかしら(´艸`*)

ほんと、人間だったら
首を寝違えそうだわ(^^;

2015/10/08 (Thu) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

ハードケースじゃないけど
クッション性はなさそうね‥
アナベラちゃんが良ければそれでいいけど
見てる方の首筋が痛くなる〜!

刺客って(笑)

2015/10/08 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

そっか!
アナベラちゃん、熟睡しちゃったら、刺客がきたとき分かんないのにゃあ!
武士の心得、ギターケースだったりしちゃうのにゃあ!

2015/10/08 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

かなり首が直角ですけど?
刺客に備えてって・・・・
首が痛くて俊敏に動けなかったりしてww

2015/10/08 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   

REI  

アナベラさんの気持ち良い寝方は、
ヘソ天といい、人間には苦しそうに見えるんだけど。
体が人間よりは柔らかにのかな。
猫よりや固いけど。

2015/10/08 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

見た目はかなりつらそうだけど、そうでもないのねー^^;
大好きなドミニクさんのものだから、その香りもいいのかしら。
あっ!刺客に備えて、だったのねーー(汗)。

2015/10/08 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あ~よく時代劇で見る「刀を抱えたまま眠る武士」みたいなものかしら?
 うんうん、そのくらいの用心は、必要かもしれないわね~アナベラちゃん!

2015/10/09 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

ケース側からの攻撃は警戒しなくて済むし、
背後からの攻撃には寝返り押しつぶし攻撃で対処できる。
とても合理的です。

2015/10/09 (Fri) 01:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/09 (Fri) 05:18 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

普通に寝てて頭を起こした方が反応が早く出来そうだけど、こうしてた方が合理的
だとアナベラは考えてるかも(笑)
結構用心深いです。
これ以上頭上がらないから痛くなりそうですよね〜
カノ爪研ぎよりかはクッション性があるけど、良いのか悪いのか....
アナベラは首のマッサージ大好きよ!
こういう事してるから首がこるのかしら.....

ケースは衣装ケース?にもたれかけてあるので、そのケースに乗って上からジッと
見つめる攻撃があるかもしれません☆
刺客カノの攻撃は上から横から後ろから.....

2015/10/09 (Fri) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment