07:00:46
11

ちょっと気になるけど

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



一人遊び用のオモチャでは遊ぶけど、ジャラシの反応が鈍かったカノに新しいオモチャを投入しました。


ちょっと気になるけど1


カノが好きな孔雀の羽根ジャラシ!
食い付きが良く、連続ジャンプを見せてくれました!

しばらく遊んだ後、その遊びっぷりを写真にも残そうと考えてると......


............
ちょっと気になるけど2



あれれれ〜?休憩かな?
ほら!さっきみたいに遊んでごらん〜


お?
ちょっと気になるけど3


...........
ちょっと気になるけど4



.............ねぇ。


もう、飽きた
ちょっと気になるけど5



買って来たばっか!
まだちょっとしか遊んでない!


ん〜良いんだけどさぁ〜
ちょっと気になるけど6



忘れた頃に見せても、一瞬ダダダッと追いかけるだけで遊ばなくなりました☆
この後、リボン紐ブームが再来して走り回ってます。








犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー98 
もっと貢ぐの





スポンサーサイト

6 Comments

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、お写真って言われちゃうとちょびっと気乗りしなくなっちゃったりしないにゃあ?
それにしても@@!くじゃくの羽根さんだけじゃなくて黄色いふわふわ羽根さんつき!
これもまたその内リバイバルで大興奮しちゃいそうにゃあ!

2015/10/11 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

REI  

だってお猫様だから。 (泣)
うちも転がってますよ、すぐ飽きちゃったじゃらし。
でも今回はななちゃんが食いついてくれるので嬉しい♪

カノ君はかあちゃん手作り?の紐じゃらしがいいんだよね。

2015/10/11 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

オモチャを見た瞬間、これは遊ぶぞ!って思ったよ!
短期集中の遊びで満足しちゃったのかしら??
それともカノくんは紐系のオモチャが好きなのかな?
ウチもこういう羽系はすごい食いつきいいです。
メーカーの方に、できれば羽を取れにくくしてほしいと思う。
(すぐ羽が取れてみずぼらしくなっちゃうんだよね・・・)

2015/10/11 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんはどのおもちゃでも遊びそうなイメージあったけど、
こうやってすぐに飽きちゃうこともあるのね。
見た目、なんだかすごく楽しそうだけどな~。
手で押さえてるネズミちゃんの方がいいかしら(笑)?

2015/10/11 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ナヌアニ  

こうなったら最後の手段、
チーたらリボンを出すしか。

2015/10/12 (Mon) 01:54 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

カノも孔雀、それに鳥の羽根も大好きなはずなのに.....
カラやんは飽きずに飛びっぱなし、遊びっぱなしだけど、ダバードもだけど他の
羽根はすぐ飽きちゃうんですよね.....
良い感じで遊んでたのにガッカリよ〜
付け替えの羽根もあるのに(涙)
また遊んでくれる日が来るかしら?
カノは元々オモチャでない紐系大好き!
パンツの紐が揺れるだけで飛びかかって来ちゃう。

チーたらはとっくにないよ!
あったらカビカビでヤバいよ!

2015/10/12 (Mon) 05:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment