07:00:46
13

仮狩り

訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜

カノはいつも頭だけ隠してます☆
フガフガしたいアナベラにはガブリされない分、バカじゃないの?!とここぞとばかりにフガフガしてますよ〜
手足で必死にカノは抵抗してます。
猫ルールはズルイですよね(笑)
自分のルールは絶対通用すると思ってるんだもの〜
アナベラもルールに乗る時もあるけど(隠れ追いかけっこ中に待ち伏せしてるのが解ってても気付かない振り、全身隠れてても気付かない振りでワザと近づいてあげる)容赦なく攻撃する時もあります。








先日のアッという間に飽きられた孔雀ジャラシ、状況によっては遊んでくれます。


おっ来たぞ!
仮狩り1


おりゃ〜〜!!
仮狩り2



箱の中で待ち伏せ遊びだったら、チラチラさせれば何でも食い付くけどね☆


良し
仮狩り3


かあちゃん、鳥の動きを頼むぞ
仮狩り4



ここでカノが望む動きが出来ないと、見つめられ鼻をフンッと鳴らされます。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
本番に備えるの






7 Comments

あんずミャミャ  

このじゃらし
近所のホームセンターで売っていたのと似てる!
結構長いじゃらしですよね?

うちもだけれど
大人になると
動かし方にもこだわりが出てきますよね(^^;

2015/10/13 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君、べべちゃんのくせに生意気なお顔! (笑)
もてあそばれているのはどっちだ?

2015/10/13 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

そうそう。
猫好みの動きをしないとノッテこないんですよね~(^^;)
カノ君ったら、鼻を鳴らすの?!
まぁ~、なんて生意気な。(笑)
mogu07さん、やっておしまい!

2015/10/13 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

そうそう~ジャラシの振り方がお気に召さないと「あ~ぁ・・モチベーション落ちた~」って顔されちゃいますね。

 何しろ気難しいのよね~お猫様って^^;

2015/10/13 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

うふっ カノちゃん、これはこぉふんだねー!
それにしてもカノちゃんそま7up箱さんよぉく似合ってかっちょいにゃあ!
・・・と思ったら!
今までその箱さん7UPの箱だと思ってたけど違うんだね!@@!

2015/10/14 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

確信カノ  

紙袋と違ってこの24缶箱なら安心だ。
きっと姉ちゃんからもボクの姿は一切見えないはず。

2015/10/14 (Wed) 01:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

そうそう、持つ棒部分は結構長いですよ〜
上手くその時の気分のツボに入る動きをすれば遊んでくれるんだけど....
ため息の様なンフーだったり、フンッと力強い鼻鳴らしだったり。
かあちゃんは解ってないな〜と言わんばかりで悔しいですよね〜(笑)
なんだよ〜と押し倒すと喜びます☆

我が家では炭酸飲むとしたらMtnDewかDrペッパーなのよ〜
上半身は隠れてるけど、やっぱり下半身は丸見えだよ....

2015/10/14 (Wed) 05:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment