07:00:19
14

どっちが正しい?

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



昨日はMさんが美味しいご飯いっぱい持って遊びに来てくれました。
私達が移動すればアナベラも一緒に....とアナベラはガールズ?トークよね♡とウキウキ。

カノは昼寝以外、お迎えに行かなくても自分から出て来ました。
外に出ればドアガラス越しにゴロゴロしたり、ボクも〜と待ち構えたり。
外から戻って来たらMさんが手にしてた靴を「何持ってるんだ?」と一緒に歩き回ってました。
椅子に座ってるMさんにソッと近づき匂いを嗅いだり、真後ろで寛いで転がったり。
様子を伺いつつも同じ部屋にいても平気になった様で、PC部屋オフィスで寝たりと普段の80%なカノでした。

そして、この日の野望はMさんなら、Mさんにしか出来ないだろうと思われるカノも一緒の家族写真を撮ってもらう事.....
部屋の隅にいたMさんが怪しかった様で(隠れた方が良いかしら?とキューブで砦を作ってたMさんは確かに怪しかった)警戒してたけど、ウロウロしたり、転がったりの日常的な雰囲気の写真を撮ってもらえました。







アナベラとカノが(距離を取って)並んで寝てました。


どっちが普通?2



カノ寄りに立ってたとは言え、あまり変わらないな.....


かあちゃんがまた何か言ってるぞ?
どっちが普通?1



こちらに耳を向けるカノ、何を考えてたか言ってるかを解ってそう。
一緒にいるアナベラが比較対象だから普通に感じるけど、たまにあれ?と思う時があります。


私が普通に決まってるでしょ
どっちが普通?3



アナベラはがっちりムッチリ系だよ.......










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー53 
サイズ感覚が鈍る家なの〜






スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/14 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

お、アナベラちゃんとカノ君のシンクロだ♪
こんな風に似たような格好で寛いでいることもあるんですね。
最後の「がっちりムッチリ系」に笑いました。(笑)
アナベラちゃん、どんまい!

Mさん、すごい方ですね!
カノ君が普段の80%で過ごせるなんて!
なんだろう?Mさんにはどんな秘密があるんだろう~(^^)

2015/10/14 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

Mさんに家族写真を撮ってもらえたんですね(*´ω`)
よく考えたら
家族写真って撮ってないなぁ・・・
セルフタイマー使っても
きっとカメラ目線にならないだろうしw

大きさは違うはずなのに
寝ている姿を見ると
カノちゃんとアナベラちゃんが同じくらいに見えるのが不思議(´艸`*)

2015/10/14 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

さすがMさん!残りの20%も時間の問題?

家族写真、いいアイディアですね。
うちもそういえばセルフィーで私とヨナちゃんの2ショットくらいしかないわ。

「がっちりムッチリ」と形容されたら、乙女心は微妙〜

2015/10/14 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

みんな一緒のお写真ってなかなかとれないものね!
とっていただけてよかったのにゃあ!
カノちゃん対策でキューブ砦作ってくれるMさん、捨てな人なのにゃあ!

2015/10/15 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

家族写真か…いいですね。考えたこともなくて、撮るばかりだったけど、いいな、家族写真…

 カノちゃんが大きいのか、アナベラちゃんが思いのほか小柄なのか…わかんないよ~^^;

2015/10/15 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

太さ、大きさ、あらゆる感覚が狂ってしまうという遠近法の世界へようこそ。
カリスマMさん撮影家族写真にも遠近法の魔法がかかっているかもしれません。

2015/10/15 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

家族写真はタイマー使っても難しいですよね〜
きちっとした写真は無理だし、準備してる間にネコは特に待ってくれないし....
カノがおちり向けてたり転がってたり、アナベラがアホな仔〜と笑顔なのが
良い記念になりました!
私もあまり考えてなかったけど、友達が撮ってたのを見て、そう言えば家族写真
って撮ってないな〜と欲しくなって。
アナベラと一緒はあっても、カノもは諦めてたから良かったです。
実現出来たのもMさんだから!
砦に隠れてるのをカノを迎えに行って戻って来た時に見た時、何やってんだ?!
と2度見しちゃいました(笑)
他にも色々考えて動いてくれてたけど、カノもアワワワ〜とガン見だったよ☆
Mさんは動物好きの明るい元気のある方で、私が完全に気を許してるから
カノもそれを感じ取ってるのかもしれません。
残り20%はお触り有り、ご飯食べたりトイレしたりだけど、近い内にこなせそう。

大きめにゃんこがいる方は同じ気持ちになってもらえるかしら(笑)
普通に見るとカノの方が小さいけど、たまに同じ大きさに....
不思議!
カノは見た事がなく、アナベラにあった事がある日本の友達にサイズ差普通の写真を
送ったら「おい、カノデカくないか?!」と返事が来たよ☆
アナベラはラブとピットブルのミックスだからがっちりなんですよ〜
でも乙女!

2015/10/15 (Thu) 05:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment