07:00:19
15

集中集中!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




孔雀ジャラシで狩りごっこしました。


お?
集中集中!1


獲物発見だぞ?
集中集中!2



自分が隠れたり、獲物が隠れようとしてるのを襲うのは大好きです。


...........
集中集中!3



カノ君、どこ見てるの!
孔雀ちゃんはこっちよ!


あぁ、うん
集中集中!4



..........飽きたな?
反撃だ!


フギャッ
集中集中!5



これでまた孔雀ジャラシを狙うと思ったら.....


お?あっちに良いのがありそうだぞ?
集中集中!6



別な物を気にしてました。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー45 
狙う物がいっぱいあるのよ〜








6 Comments

あんずミャミャ  

にゃんこの関心は
次々と変わりますよね~(^^

うちはカメラがあると
テンションが下がってしまうけれど
カノちゃんもそうなのかしら?

2015/10/15 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

カノ君!もっとクジャクに関心を持って!w
こんなに気が散っちゃうってことは
あまりそそられないのかしらねぇ~(^^;)

2015/10/15 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

REI  

目がね、チラッとだけ見てますね。(笑)

あっちってアナベラさん?

↓ カノ君、大分慣れて来ましたね。 アナベラさんも沢山可愛がってもらってよかったですね。
うちではヒメは全くの幻。 相変わらずピンポンで幻化してます。

2015/10/15 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あ、カノちゃん、大きなオメメでチラ見ですね^^

 ニャンコさんは気まぐれさんだから、ニャンコさんなんだもんね~^^;

2015/10/15 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ハンター・カノ  

飽きたのではないぞ。
別の獲物(かあちゃん)に気を取られただけだ。

2015/10/16 (Fri) 01:50 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!

集中してる時以外は本当コロコロ変わりますよね〜
キョロキョロして遊びたいっぽいから、孔雀ジャラシがダメなんでしょうね.....
カノはカメラを準備して、さあ再開!だとテンション下がっちゃう。
初めからカメラ構えてたら多少は良いみたい。

かあちゃんはカノの視線の先にはいないよ!
アナベラも大丈夫だったよ!(笑)

2015/10/16 (Fri) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment