07:00:52
01

こうしてやるっ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





私やドミニクが叱っても、アナベラが教育的指導しても、いったんは修まってもイタズラ噛み止めようとしないカノ。


アンタは何度言えば解るの!!
こうしてやるっ1


まったくもぅ〜〜
こうしてやるっ2



アナベラにフガフガしながら引き倒されてました。
強く叱られると.....


ボクが悪いのかよ!
こうしてやるっ3



逆切れ☆
カノ以外、誰が悪いんだ.....


もう、キリがないわ......
こうしてやるっ4



アナベラも呆れちゃうよね〜


ボクは負けないぞ!
こうしてやるっ6



場所を変え、ムキになってまた噛み始めます。
逆ギレすると身体をツンツンしても噛むのを止めません☆









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
banner91 
無駄なの





スポンサーサイト

11 Comments

花あじさい  

やっぱこうやって 躾けてくれるおねえたんは 大事よね~(おねえたんも さじなげてる気はしないでもないが・・・・^^;)
アナベラちゃんしか カノちゃんの暴走を止められないのにぃ~

2015/11/01 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/01 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

そうだよ~、ボクがわるいのですよ~(笑)
お姉ちゃんの指導は必要ですね。
もう少しきびしくしてもいいかも(^0^)

2015/11/01 (Sun) 13:26 | EDIT | REPLY |   

oharumama  

はじめまして

mogu07さん
はじめまして
おはるママと申します。
いつも訪問して頂きありがとうございます。

私も犬さんと猫ちゃんと一緒に暮らした事が
あります。
絶対に猫ちゃんの方が強いですよね。
体は小さいのに不思議です

私も今年の2月に最愛の こまめという猫ちゃんを病気で亡くし、今も苦しんでいます。
こまめを亡くした事がきっかけで、ブログを始めましたが、皆さんの温かさに支えられて
今まで頑張ってこれました。
ブログをやって本当によかったです。
ペットロスから病気になりかけたところを
皆さんに助けてもらいました。
本当に感謝しています。

頑張ってブログで、皆さんに恩返ししたいです。
一緒にがんばりましょう!
また遊びに来させて頂きます。

2015/11/01 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

まさかの、逆ギレ!w
責められると感情の持っていきどころが
わからなくなっちゃうのかな?
相手してほしいとか、甘えたいとか
色んな感情がまぜこぜになってキレちゃうのかもね(^^)

2015/11/01 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

REI  

やんちゃな弟に、アナベラさんも諦めモードね。
カノ君が悪いんだよ~~。
そんなかあちゃんが嫌がる事ばかりしてると、
お尻トントンしてもらえなくなるぞ。(笑)

2015/11/01 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃん、逆ギレしてまでイタズラ噛みしてるのねぇ^^;
アナベラちゃんがせっかく指導してくれてるのに・・・。
ここで「分かりました!」ってやってたら、アナベラちゃん、
もっと一緒に遊んでくれたかもしれないわよ?
もっと素直ににおい嗅がせてくれたかもしれないよ?^^;
カノちゃん、強いわあ(笑)。

2015/11/01 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

あーあ、逆ギレ(笑)
やっちゃダメ!って言われるほど
意地になるのが猫ってもんです。
アナベラちゃんにも構ってもらえるし。

2015/11/01 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

う~ん…これは確かにカノちゃんが悪いね~
やっちゃボウズカノちゃん、口輪付けられちゃうぞ~

ねえちゃんのいうこと聞かないとぺんぺんされちゃうよ~

このやんちゃぶりが、カワイイんだけどね^^

2015/11/02 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

冤罪カノ  

ボクは何も悪くないのに叱られたぞ!
こうなったら腹いせに悪さしてやる!

2015/11/02 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*花あじさいさん*

投げやりでハイハイ、フガフガね〜ですよ(笑)
でも、少しだけでも指導してくれるのは助かります!


*鍵コメ様*

そちらにお返事しに伺います〜


*だっちゅさん*

少しも反省してないですからね.....
カノ、喜んじゃってるから....


*oharumamaさん*

ありがとうございます。
こちらこそ、いつも読み逃げで失礼してました。
よろしくお願いします!

本気を出せば犬の方が力は強いけど、ネコは強気ですよね〜

同じ様に動物を愛する方々からの支えは本当に温かで、心強くて....
気にかけていただけるだけで、本当に有り難いですよね。


*ミルクさん*

しょっちゅう逆切れよ.....
自分でも訳が分からなくなってるかもしれないね〜
でも、ちょっと甘やかしたり、自分の要求が通るとゴロニャン。


*REIさん*

いくら叱ってもイタズラは止めないし、諦めちゃいますよ〜
尻トンしなかったら、またイタズラ、逆切れ.....(涙)


*alpenkatzeさん*

もう、ムキになってるのよ.....
本当、カノが「解った!ゴメンナサイ!」で良い仔にしてたら、アナベラも「良い仔ね〜ご褒美よ〜」
って可愛がってくれたかもしれないのにね〜
そうそう、匂いも嗅ぎ放題だったかも(笑)


*chachaさん*

やっちゃダメなの解ってますよね!
チラッとこちらの様子を伺いながらイタズラするんだもん......


*クーさん*

口輪(笑)
コラ!とペンペンしても「やーん、シャー!」で逃げ出すけど、またいそいそ、ウキウキして
戻って来るんですよ.....


*カノ*

いや、いつもイタズラするカノが悪い。

2015/11/02 (Mon) 04:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment