07:00:37
04

確信

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがスピスピ寝てました。


確信1



アナベラはイヤン可愛いだけど、カノは笑いを伴う可愛さが多い気が.....
普通にしてるだけなのに不思議☆


ぅん?
確信2


ん〜〜
確信3


ぅい〜〜〜
確信5



笑いを堪えてたのに気付かれたかしら?


..............
確信4



寝ぼけた顔で何かを見つめた後、また眠り始めました。


その何かって私よね?
確信6



ですね〜


ドキッとしたわ〜
確信7



敏感なアナベラ、カノの視線にも敏感。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
こっち見ないでなの〜





スポンサーサイト

8 Comments

ANKO  

笑いを伴う可愛さ。これがいいのよ〜
しっかり者のアナベラちゃんとの対比がまたたまらないし。
アナベラちゃん、警戒レーダー敏感過ぎじゃ?w

2015/11/04 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

カノちゃん
なんてお行儀のいい寝姿(*´ω`)
たしかに笑いを誘うのはなぜだろう~(^^
きっと笑いの神が常に降臨しているのね♪

カノちゃんが寝ているときでも
アナベラちゃんレーダーは常に作動しているのね(^m^)

2015/11/04 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

わかる!
同じことをしてても、可愛く見えること
お笑いに見えちゃう子がいるんですよね〜。
それも個性で面白いけど(^^)
アナベラちゃんは危機一髪!(笑)

2015/11/04 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

分かる、分かる(笑)!
うちも笑いを伴うかわいさの方が多いもの(笑)。
他所のにゃんこの、美しいかわいさとはちょっと違うなあと、
あれこれと考えてしまうことも多いわ^^;
でもそれはそれでとても愛しくなっちゃうよね♪
アナベラちゃん、のんびりしたい時は、カノちゃんに対する
センサーはオフにしてた方がいいかも・・・^^;

2015/11/04 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、伸びるだけ伸びてますね~

気持ちよさそう~カノちゃんのキャラはお笑い系なのね!
わかる気がする~^^

 アナベラちゃん、いつもカノちゃんに緊張してたのね。いいコンビ…

2015/11/04 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、伸びるだけ伸びてますね~

気持ちよさそう~カノちゃんのキャラはお笑い系なのね!
わかる気がする~^^

 アナベラちゃん、いつもカノちゃんに緊張してたのね。アナベラちゃん、やっぱりカワイイな~

2015/11/04 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

カノ  

どこからどう見てもカッコ良くしか見えないボクを
笑うかあちゃんは独特な感性の持ち主だぞ。

2015/11/05 (Thu) 02:28 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*ANKOさん*

可愛いも面白いも良いとこ取り!
お互いに引き立て合ってるのよね。
小梅の時は一緒にのんびりだったのに、カノのおかげで.....(笑)


*あんずミャミャさん*

常に降臨してるのか(笑)
お行儀が良くても笑えるのよね〜
アナベラレーダーはカノが寝てようが、他の部屋にいようが関係なしよ〜


*ミルクさん*

そうそう、同じ事してても笑いに見えない、可愛いばっかりの仔もいる。
ミルクさん家だとえーす君?
個性って面白いわよね〜


*alpenkatzeさん*

太郎ちゃんも同じ路線よね(笑)
そこがまた愛しさの1つなんだけど、真剣にしてても笑えてね〜
ノンビリしたくてもさせてくれない時があるからね.....
素早くオンオフよ。


*クーさん*

伸び伸び寝てます☆
甘えてるだけでも、何だか面白いんですよ〜
カノが成長してオトナになってるはずだけど、アナベラが寝てる時にも遊べ〜と
股がったりチョイチョイするから.....


*カノ*

うん、カノはカッコ良いよ(棒)

2015/11/05 (Thu) 04:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment