07:00:56
05

幸せ日向ぼっこ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。


下書き状態の記事を1時間程晒してました.....
失礼しました〜〜




カノがリビングで日向ぼっこしてました。


............
幸せ日向ぼっこ1


あ、気にせず続きをどうぞ?


......何の事だ?
幸せ日向ぼっこ2



アナベラのオモチャの、そこのハリネズミちゃんをフガフガしてたでしょ。


知らないぞ〜
幸せ日向ぼっこ3


ボクは何にもしてないぞ〜
幸せ日向ぼっこ4



いやいや、顔埋めてたでしょ。


かあちゃん、何言ってんだ?
幸せ日向ぼっこ5


ボクはそんな事しないぞ
幸せ日向ぼっこ6


ボクは日向ぼっこしてるだけだぞ?
幸せ日向ぼっこ7



別に恥ずかしくないのに。
かあちゃんの目を見て否定しなさい?


..........ウトウトする前の儀式だ
幸せ日向ぼっこ8


ボクはもう......寝るんだ......
幸せ日向ぼっこ9



撮影する前、アナベラのオモチャの匂いを嗅ぎまくってました。
アナベラ本犬だけじゃ足りない様です。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
本物を嗅げば良いの






10 Comments

あんずミャミャ  

スフィンクスのように凛々しい姿のカノちゃん
ほれぼれして見ていたら
実はいたずらしていたのね~(≧▽≦)

やっぱりカノちゃん
笑いの神が降臨しているわ(^m^)

2015/11/05 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

あっ、それ!ハリネズミちゃんだ^^
何がころがってるのかなかなぁ、と
アナベラちゃんの匂いがおちつくのね、カノちゃん^^

2015/11/05 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

そっか!アナベラちゃんのおもちゃ、アナベラちゃんのにおいもするんだね!
・・・ちびちびのお気に入りのエモノ・・・ちびちびくちゃいけど・・・アナベラちゃんのおもちゃはいいかおりがしそうなのにゃあ!
カノちゃん うふっ 照れてるのにゃあ!

2015/11/05 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

REI  

おお、凛々しい!
今日のカノ君、猫科の貫禄たっぷり。
トラみたい。
実は姉ちゃんのおもちゃで遊ぼうとしていたのは、
知らなかった事にしておこう。 (笑)



2015/11/05 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ママの匂いを嗅いで安心するっていうか
そんな気分なのかな?(お姉ちゃんだけどw)
ちゃんと日の当たる場所を選んでますね(^^)
この光がね~、猫を高貴な生き物に見せるのよね~。(笑)

2015/11/05 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

凛々しくてかっこいいね〜カノくん!

おもちゃをフガフガして身代わりになるなら
アナベラちゃんにとっては平和な時間が稼げるから、いい事なのかも?

ふふふ、恥ずかしい時や気まずい時は
目を合わせないんですよね(笑)

2015/11/05 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

スフィンクス座りカッコイイですね~
もしやカメラを構えたら止めるとか取ってきて戻ってきたら止めるとか、そういう感じ???
しら~とした顔しますよねー
そうか、アナベラちゃんの匂いがしてるからいいのね♪

2015/11/05 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

そうそう、猫も目をそらすのよね、正直じゃない時(笑)。
カノちゃん、知らん振りしててもばれてるわよ~!
アナベラちゃんの代わりに、アナベラちゃんの香りがする
ハリネズミちゃんを嗅ぎまくりってのはかわいいわ♪

2015/11/05 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

プライベート・カノ  

フガフガはプライバシーの問題なのだ。
プロのモデル猫としてカメラにプライベートを晒すわけにはいかないのだ。

2015/11/06 (Fri) 01:42 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃん、今日はチョイといい男ですね~^^

 カッチョいい男は、おねむの前に可愛いポーズをしてたのね~テレてるね^^!

 ニャンコって、見られたくないものがあるみたいですよね。
そこを見られると、やけに照れたり、ツッパリ小僧みたいなお顔になりますよね^^
 そこがワンコとは違うんだよね~

 ワンコは照れた時、ニコッと笑うものね^^

2015/11/06 (Fri) 02:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment