07:00:07
07

キューブで遊ぼう

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。


昨日はMさんが遊びに来てくれました。
Mさんとは......カノが唯一心許せる?友達。
迎えに行かなくても自ら出て来て、距離はあるけども姿を見せられます。

お昼時はカノはお昼寝時間なのでベッドルームに引きこもり。
乾燥キャットニップをいただいたのでお気に入りのリスちゃんに仕込み、そろそろ出ておいで〜と迎えに行くとホイホイ付いて来ました☆
そして、私や色んな所にスリスリごろん。
リスちゃんを見せるとMさんを見つめながら蹴り蹴りガブ〜。

何度かベッドルームに戻ってはMさんとは距離を保ちつつウロウロを繰り返してました。
Mさんがいても遊べる様になったので、後はご飯とトイレが出来る様になれば、通常運転のカノになります。








カノは遊んで欲しい時は私の所に来るので、ドミニクとはあまり遊びません。
が、たまにドミニクに時間があると遊んでます。
(ドミニク携帯撮影です。)


さぁ、来い
キューブで遊ぼう1


今度はあっちだ
キューブで遊ぼう2



キューブを挟んで構え、キューブごと突っ込んで襲う遊びをしてました。
激しく体当たりしてるから、先日とうとうキューブの1つが破けたよ☆


とうちゃん、そこだ
キューブで遊ぼう3


そこに影作ってくれ
キューブで遊ぼう4


そこだよ!
キューブで遊ぼう5



キューブの外側から手やオモチャをシャワシャワすると、内側から薄ら見えます。
それをおりゃ〜!と攻撃する遊びが大好きです。
ドミニクは撮影に夢中で、カノの解りやすい願望を見逃した様です。


あ〜もう良い、とうちゃんとは終わりだ
キューブで遊ぼう6


ん?!
キューブで遊ぼう7



何か良い動きをした?


とうちゃんじゃないぞ
キューブで遊ぼう8


あっちか?!
キューブで遊ぼう9


とうちゃん、邪魔だぞ
キューブで遊ぼう10



庭の外に鳥かリスが見えた様です。
もう、そっちに夢中でドミニク蔑ろ☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー99 
もっと遊ぶの〜〜








スポンサーサイト

6 Comments

あんずミャミャ  

男の人の方が遊び方もダイナミックだから
楽しいのでしょうけれど
ドミニクさん、撮影に夢中になっていたのね(´艸`*)

楽しそうにしている姿は
たくさん撮りたくなっちゃうんですよね~(^^

2015/11/07 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんのヤンチャそうなお顔、ノリノリだったみたいですね。
でも、きまぐれニャンコさんだもんね〜お外が気になっちゃったのね(*^o^*)

ニャンコさんの気まぐれには勝てませんよね〜

2015/11/07 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   

ここちゃこ  

外からの来客には興味津々ですよね(笑)
ドミニクさんとはまた遊べるけど
お客さんは今だけだもんね(^∇^)

2015/11/07 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君、大分来客に慣れてきましたか。
Mさんだけ特別?
うちももう少しお客様がある家なら、ヒメも人間に慣れるかもしれないのに・・。
ピンポンダッシュで消える猫のままです。

目線で示しているのにねえ、残念なドミニクさんでした。 (笑)

2015/11/07 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

不満カノ  

とうちゃんもっと遊ぶことだけに集中してほしいぞ。
ボクの写真を撮りたいなら寝姿でも充分カッコ良いのだから。

2015/11/08 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ドミニクは加減が解らずビビり気味?だから、私の方がカノに合わせてダイナミックよ☆
遊びに集中せずに、すぐ撮影に入っちゃうからカノも気がそれちゃうみたいで。
撮影したいのは解るんですけどね〜


*クーさん*

外の生きた獲物の方が気になっちゃいますよね〜
でもドミニクもどっこいの気まぐれだから、どっちもどっち(笑)


*ここちゃこさん*

外のお客さんは来た時がその時だものね〜
でも、ドミニクも次いつ遊んでくれるか解らない....


*REIさん*

Mさんだけですね〜
+他の誰かがいたらダメ.....
カノが目配せしても、ドミニクは飽きて来たのか?って思うんですよ(笑)


*カノ*

ね〜
遊んでるカノもカッコ良いけど、遊んで欲しいよね〜

2015/11/08 (Sun) 05:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment