07:00:59
09

お目目ぱっちり

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラの右目、お米半粒程の大きさの出来物を取り、傷口が開かない様に縫ってありました。
しばらくは触るのは禁止だけど、やっぱり気になった様です。


ん〜〜
お目目ぱっちり1



あ〜〜〜!
......目頭だから大丈夫か。
もうちょっと上はダメだよ?


何にもない
お目目ぱっちり2


ペロッ
お目目ぱっちり3



口元隠して上品ね。
痒かったら、かあちゃんが撫でてあげるから。


そこまでは......
お目目ぱっちり4



出来物が視界でチラチラしてたでしょ?


あれ?そう言えば?
お目目ぱっちり5



全然気にしてなかったけど、スッキリしたと思います。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー99 
カッ!なの〜







スポンサーサイト

6 Comments

あんずミャミャ  

きっと人間だったら
このくらいの傷でも
痛くてどうしようもないとおもうけれど
彼女たちは強いなぁって思う。

お目目のできものがなくなって
すっきりして快適ね♪

2015/11/09 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

ゴシゴシしていると「あぁ!!」ってなりますよね~(^^;)
傷が治るまでそっとしておきたいけど
やっぱり・・・気になるんだよね。
うんうん、視界スッキリしているはず♪
良かったねぇ(^^)

2015/11/09 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

お顔を洗ってるような仕草はかわいいけど、
縫ってたんだったらやっぱりいつもと違って気になるよね。
違和感はあっただろうけど、気にしないようにしてて、
アナベラちゃん、えらかったね^^
できものがなくなったことですっきりできてたのはよかった!^^

2015/11/09 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

そうね~アナベラちゃんも気になっちゃったのね。

でも、そういう時って、こちらもハラハラしてオメメをいじろうとすると、つい「あ~ダメダメ~」なんて慌てちゃいますよね。

 でも、アナベラちゃん、おりこうさんにそっとこすってみただけだったのかもね。

2015/11/09 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

スッキリして良かったですね。
視界でチラチラしてた出来物よりも
視界でチラチラしてたカノ君のほうが気になったと思うので大丈夫です。

2015/11/10 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

動物は本当に我慢強いですよね。
ズキズキ気になったろうに、いじりもせず頑張ってくれました。
視界でチラチラしてた物もなくなって、スッキリよ!


*ミルクさん*

ふと目を離したらゴシゴシしようとするんですよね〜
ちょっと撫でるだけなら良いけど爪が心配で.....
でも快適になったはず!


*alpenkatzeさん*

いつもだったら可愛い〜だけど、術後はね。
どうしても違和感あるから気になるだろうけど、私が起きてる間はこの時位しか
いじろうとせず頑張ってたよ!


*クーさん*

右目は我慢ね?と言ったのを理解したのか、ほとんどいじろうとしなかったけど
やっぱり気になるんですよね。
でもちょっとだけで我慢してくれましたよ〜


*ナナアニさん*

ああ....たしかに、カノの方が気になったに違いない(笑)

2015/11/10 (Tue) 05:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment