07:00:38
10

色々気になる

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



アナベラのマダニによる手足麻痺が始まった頃、アナベラも戸惑い、寝返りをうつのも困難でした。
なので、少し動きたそうな気配がしたら駆けつけ、トイレ?お水?寝返り?移動?と介護をしてました。
アナベラの容態を知った友達が会いに来てくれたりで人の出入りが多く、構って欲しがりで恐がりなカノにはストレスだったと思います。

そんな時にしまねこさんからしま汁キッカーが!


今年も最高だ!!
色々気になる1



なんて有り難いタイミング!


カノ、すごい興奮してる
色々気になる2



最初にアナベラにチェックしてもらったけど、良い香りしてたでしょ〜


フンギィ〜〜〜
色々気になる3



大事に遊んでおくれ......
かあちゃん、学習したから。
すぐボロボロにされるから休憩挟むよ?
(それでも、すぐ穴開けられました....)


ねぇ?あの勢いでこっち来ない?!
色々気になる4



転がって来てもアナベラに攻撃でないよ。
でも、目を合わせない方が良いかもしれない。


でも気になる......
色々気になる5


あぁダメ、見えてない振りっ
色々気になる6



キッカーと飛ばし捕まえ、ベロベロ舐めまくってたら見たくなるわよね。


旨ぇ〜〜
色々気になる7


カノ、変なの
色々気になる8



カノのハイテンションを見てたからアナベラも退屈はしなかった様です。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー98 
エンターテイメントなの







スポンサーサイト

9 Comments

あんずミャミャ  

しま汁キッカーがあれば
思いっきり遊べるものね(^^

キッカーをカジカジするときの
「パキパキ」という歯を立てる音
野性を感じますよね~(^^;;

2015/11/10 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

もこつく てけこ  

アナベラちゃん、目を合わせちゃダメダメ(* ̄m ̄)
目合わせちゃうと.......ねぇ(笑)
でも良かったね~カノちんお気に入りのおもちゃ♪
「ねぇーちゃーーん♪」って絡んでくる回数が少し減ったかも(笑)
カノちんを見ているだけでも、きっと楽しかっただろうしね♪♪
ムードメーカーだねぇー(´m`)

2015/11/10 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

キッカーに夢中なのはわかるけど
動きが激しすぎて不安だよね!ww
「どうしてこうなっちゃうのか・・・・??」
ってアナベラちゃんは思っていることでしょう。(笑)

2015/11/10 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

あ~そうよ、オメメを合わせると飛んでくるわよ~^^

カノちゃん、ノリノリで危険な物体と化してますね~
こういう時は、要注意なのよん!^^

2015/11/10 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/10 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

アナベラちゃん、怖いもの見たさってやつですね(笑)
キッカーの威力絶大ですね!

2015/11/10 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

目を合わせるのは危ないけど、こんなに目の前で反応してたらやっぱり見たくなっちゃうよね~^^
キッカー、うちも頂いたのだけど、もったいぶって未だにあげてないのよ~^^;
去年頂いたのにもまだ反応するから、もうちょっと待つつもり^^;
うちは穴まで開いたことはないから、カノちゃんの反応の方が大きいってことだわ(笑)。

2015/11/10 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

欲ばりカノ  

すぐに穴が開くしボロボロになっちゃうから、
週に1個は新汁補給してほしいよな。

2015/11/11 (Wed) 02:08 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

見せるだけでサッと近づくから素敵☆
パキパキ音鳴らしてる!
あの音が聞こえると、あぁ...もう壊される....と心配になるわ(笑)


*もこりんさん*

そう、目が合ったら「気があるな?」って近づいてくるわよ〜
でも面白いから見ちゃうのよね。
しま汁キッカーのおかげで回数減ったよ!
最初だけだけど(笑)
でも、この後しばらくしたらアナベラも歩ける様になったから大丈夫だったわ。


*ミルクさん*

そうそう、激し過ぎて「この仔大丈夫かしら....」って(笑)
アナベラもいつも以上にハイテンションなカノが心配だったかしら?


*クーさん*

そう、目があうと酔っぱらいの様に絡まれる.....
ヘタに手を伸ばすと巻き込まれますよ☆


*鍵コメ様*

原因が解るまでは不安でしたね〜
実は匂いがしないのかしら?
何かあったのか心配で寂しいけど、復活待ってますね!
もちろん、いつでも遊びに来てください!


*ししゅうねこさん*

そう、恐いもの見たさ!
開封する前から中身が解ってソワソワする程の威力ですよ〜


*alpenkatzeさん*

目の前で暴れ悶えてたら気になるわよね(笑)
去年のにもまだまだ反応してる!
カノは容赦なく遊びまくるからね.....
太郎ちゃんも他の猫ちゃんも物持ちが良いわ.....


*カノ*

週1で新しいのだなんて贅沢な!
破れたら入れ替えれる様に、かあちゃん用意してあるよ.....

2015/11/11 (Wed) 05:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment