07:00:42
12

ドキドキした!

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




空気が読める男、カノ。
近くで寝ててもアナベラ安心!


スピ−
ドキドキした!1


ぅう〜ん
ドキドキした!2



寝返りうっても大丈夫!


このカノは襲って来ないカノよ
ドキドキした!3


スピスピ
ドキドキした!4



よく寝てるもんね。


この頃、ちょっと良い仔なのよ
ドキドキした!5



安心して眠れるね。


安心よ〜
ドキドキした!6


ん?
ドキドキした!7


ズリッ           ヒィッ
ドキドキした!8


やっぱりドキドキした!
ドキドキした!9



いつもなら「姉ちゃ〜〜ん」でズリズリ移動で顔引っ付けて来るもんね。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
急に動くの禁止なの〜






スポンサーサイト

8 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃん
いい子で添い寝しているんですね(´艸`*)

でもやっぱり少しでも動くと
アナベラちゃんはびっくりしちゃうのね(^^
これまでがあるものね~(≧▽≦)

2015/11/12 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

カノちゃん、いい子にしてえらいのにゃあ。
でも・・・カノちゃんはカノちゃんだもんねー!
アナベラちゃん、油断はできないよね(* ̄m ̄)ウフッ

2015/11/12 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

あはは(^o^)
イイ感じだったけど、やっぱり前科者は疑われるのよね。(笑)
アナベラちゃんの焦りもわかるわ~。
疑われたとは知らずにスピスピ寝てるカノ君。
それはそれで可愛いし、幸せね。(笑)

2015/11/12 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃんも認めるほど、カノちゃん、いい子になってたのね^^
でもいきなり動かれるのはやっぱりびっくりしちゃうね^^;
それでもいつもより控えめな動きだったのね(笑)。
今まであれこれびっくりさせちゃってるから、
アナベラちゃんもやっぱりなかなか気を許せないわね^^;

2015/11/12 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

もともと良い仔カノ  

そもそも襲ったこと無いぞ。
姉ちゃんは霊的な何かにでも怯えてるのか?

2015/11/13 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

おりこうカノちゃん。でも、これまでのカノちゃんを知ってるアナベラさんには脅威の存在よね~^^
 カノちゃん、よく寝てる…アナベラさんの傍でネンネしたかったのね^^

2015/11/13 (Fri) 02:36 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

習慣になっちゃってると
やっぱり反射的にドキッとしちゃうものなのね。

でも良い仔のカノくんなのがわかってるから、すぐ安心できるから良し☆

2015/11/13 (Fri) 03:26 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ぐっすり寝てましたよ〜
アナベラも信じてたけど、やっぱり今までが今までだった分、信じ切るには
ちょっと....だった様で(笑)


*Gaviちゃん*

良い仔だけど、それがいつまで続くかね〜(笑)
アナベラも油断出来ないわよ....


*ミルクさん*

そう、今まで襲われた分、信じ切れない(笑)
カノはいつも疑われてるとは思ってないわよ.....
幸せな仔.....


*alpenkatzeさん*

アナベラもドキドキして眠れないって事がなく、表情も落ちついてたよ〜
でも動かれるとね(笑)
ちょっと寝返りうつと、やっぱり疑っちゃう☆


*カノ*

カノ的には襲ったつもりはいつもないんだよね.....


*クーさん*

カノは引っ付かず、手の届く所で寝るのが好きですね〜
それがアナベラをドキドキさせる(笑)


*Chachaさん*

容赦なく襲って来るのがいつものカノだから、良い仔だわ!と思ってても
ドキッとしますよね(笑)

2015/11/13 (Fri) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment