07:00:40
13

やっぱりカノ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。


カノはほぼ毎日、(もちろんカノの)寝る前と二度寝前にフミフミをしてくれます。
最近の流行は私の上半身を屋台の型抜きの様に、フミフミしながら縁取って練り歩きます。
(出来るだけ私を踏まない様にフミフミするのがカノルールらしい)
その後は顔の横で寝転び、頬に顔を引っ付けて「かあちゃ〜ん、グフフ〜」とうなじの下をフミフミ。
満足したらベッド中央にあるカノの寝床のフリースに移動して、仕上げのフミフミをして眠ります。

先日、起きる前、あまりに激しくフミフミしてたのでカノの動きを妨げない程度に布団の中に引き入れる振りをしたり、軽く捕まえようとしたり遊びました。
それがいたく気に入ったらしく、ゴロゴロフミフミが激しかったです。
そして何かがかすめて濡れる私の頬......枕に染み.....
これは......ヨダレ.....

仕上げのフリースでフミフミして寝る体勢に入ったらカノの手に私の毛が絡んでないかをチェックするのだけど、いつもフリースがベタベタしてます。
ご機嫌で鼻が濡れてるから、鼻を擦り付けてフミフミしてるからだろうと思ってたけど。
フリースのベタベタも、顔を引っ付けてフミフミしてる時に私の頬が濡れるのもヨダレの様です☆







アナベラは立ち上がる事は困難だけど、慣れてきたからその場でちょっと動いたり出来ました。
お腹撫でて〜と甘えてお腹を見せてくれるから駆けつけます。
手足もわっしわっしだぞ〜と遊んでると......


?!
やっぱりカノ1


何かいる!何かいるわ!
やっぱりカノ2



アーちゃん、落ちついて〜
カノがクンクンしただけだよ〜


ボクしかいないだろ
やっぱりカノ3


姉ちゃんめ
やっぱりカノ4


ゴロンで攻撃だぞ〜
やっぱりカノ5



ローリングアタック(甘え)をかわし、アナベラは起き上がりました。


最近良い仔だと思ったのに〜
やっぱりカノ6



せっかく寛いでたのにね。
アナベラが元気になって来たから、カノもちょっかい出して良いだろうって判断したんだろうね......
でも、優しいクンクン、チョイチョイです。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー49 
我慢出来ないのよ




スポンサーサイト

9 Comments

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんの型抜きふみふみ、おねえもアタシもされてみたいにゃあ!
でも・・・よだれ!(* ̄m ̄)ウフッ
ちびちびもエモノおもちゃびちゃびちゃにするよぉ!
カノちゃんもちびっこにゃんこちゃんなのにゃあ!

アナベラちゃん、なでて~!のお目々かわいいけどさー・・・
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんのくんくんすっごぉく気にしてるのにゃあ!
カノちゃんもアナベラちゃんのことだぁい好き、くんくんいっぱいしたいんだと思うのにゃあ!

2015/11/13 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

こんにちは^^
そのフミフミ肩にしてほしい(^0^;)
カノちゃんの体重がかかって
きもちよさそ~^^;ウフフ

チョット寂しいカノちゃんかしらん
少しでも元気になることを願っているのは
カノちゃんも同じだものね^^

2015/11/13 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

型抜きフミフミ(笑)!
しかもおよだ付!
羨ましい・・・かな???
うちはあんまりフミフミはしないですけど冬限定でお布団には乗ってきます

カノ君、アナベラちゃんの微妙な変化で変化球なのね
最後のちょっと困った感じのアナベラちゃんがかわいいわ

2015/11/13 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

カノちゃんはフミフミの時によだれを出すタイプなのね^^
太郎は夜寝る時しかフミフミやらないけど、よだれは出てないの。
カノちゃんのフミフミは太郎のよりも激しそうだわ^^

カノちゃん、ちょっかい出し始めても、まだまだ以前よりは控えめっぽいね。
アナベラちゃんの元気具合に合わせてしゃんとやってそう^^
アナベラちゃんの最後のお顔、かわいい♪

2015/11/13 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんのフミフミって、よだれ付きなのね^^でも、可愛いだろうな~

 アナベラちゃんの体調が悪いのがわかって、カノちゃんも気遣ってたんだもんね。元気になったのかな…と一緒に遊びたくて、甘えたかったんだね。

 カノちゃん、今、ひとりになっちゃったけど…寂しがっていませんか?

2015/11/14 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

カノ係長  

攻撃なんかじゃないぞ。
いわゆるスキンシップ。
カタヌキはいわゆるセレモニーだな。

2015/11/14 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん*

失敗されるとウグッとなるわよ(笑)
カノもマタタビ/キャットニップのオモチャはベトベトになる!
はなびちゃんと同じね〜
甘えてるアナベラの目は格別よ〜
そう、カノはアナベラ大好きだからクンクンしたいのよね。


*だっちゅサン*

私も肩にして欲しい〜
7kg近い力強いフミフミは気持ちが良いでしょうね....
カノなりに、いつものアナベラに戻れ〜元気になれ〜と元気付けてたんでしょうね。


*ししゅうねこさん*

カノも夏はあまりフミフミしませんね〜
こうして型抜きで気を遣ってるのかしら?と思ってたら、今日はど真ん中横断されました(笑)
アナベラはカノに絡まれると困った顔してましたよ。
それがまたカノを楽しませてたかも....


*alpenkatzeさん*

太郎ちゃんはヨダレなしなのね。
カノのフミフミは不器用だけど力強い!
そうそう、いつもみたいに待たんか!と執拗に手を出そうとしてなかったわ。
アナベラの具合をちゃんと見てたんだよね。


*クーさん*

満足そうな顔してフミフミしてますよ〜
気を遣ってるけど、やっぱり遊んで欲しかったでしょうね。
寂しがってる感じはないけど、私との追いかけっこだとちょっと物足りなさそうな感じはしてるかも.....


*カノ*

カノなりのスキンシップだね〜
セレモニー....まさにその通りだわ....

2015/11/14 (Sat) 05:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 05:40 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*



*鍵コメ様*

ありがとうございます!
そうなの、儀式みたいで笑えるの(笑)
ヨダレでゴロゴログフフ〜って怪しいでしょ〜
ドミニクが見てるとやってくれないから動画にも撮れないわ....

2015/11/14 (Sat) 06:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment