07:00:50
20

気に入った理由

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





アシストバッグを気に入り、ベッドにしてたカノ。


フゴフゴフゴ
気に入った理由1



何してるの?


やったぞ!
気に入った理由3


ピィ〜〜
気に入った理由2



あ〜〜!!!
こうしてパイルを引き出して遊ぶのが大好きだから、カノはタオル大好き。
我が家はカノが届く所にタオルを置けません。


久々の手応えだ
気に入った理由4



タオルなのに大人しくしてると思ったら.....
畳んでしまいます。


ダメだ!ボクのだ!
気に入った理由5



アーちゃんのです!


ここまで育てたのに!
気に入った理由6


おりゃ〜〜〜!!
気に入った理由7



止めるとムキになって引き出してました。
使わない時はクローゼットに仕舞わなくちゃね......
こうして、包んで遊ぶ前にカノ限定封印しました.....








犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー98 
何でもオモチャなの




スポンサーサイト

9 Comments

あんずミャミャ  

カノちゃん
なにを気にしているのかと思ったら・・・
パイル好きですよね(^^

なので我が家のあんず専用タオルは
パイルの先端をカットしたものを使うことにしていますwww

2015/11/20 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

もこつく てけこ  

育てたってか!!!(≧∇≦)
なんかすごいツボった(笑)
だよねぇ....そこまで頑張って育てたのにね(笑)

うちもパイルダメだなぁ・・・
ああいうピロピロ系が好物でねぇ( )´ A` ( )
危ないもんね、ちょっぴり。。。

2015/11/20 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

寝るだけじゃなくて、育てるのも好きだったのね!w
でもオモチャと思われるのもね~
いざっていう時に使えないっていうか(^^;)

2015/11/20 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

ああああ、せっかくここまで育てたのに取り上げられてショック!

楽しそうだけど、爪に引っかかって取れなくなると
危ないから、糸やヒモはあげっぱなしにするの怖いですよね。

その点、うちは爪がないので、ピーって引っ張り出す遊びは知らないままです。

2015/11/20 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、アナベラちゃんの香りがするから大好きなんだぁ・・・って思ったら・・・
ちゃっかりりんパイルツーして遊んでたのにゃあ!
あれ楽しいよね!
アタシもちびちびも大好きにゃ!^^b

2015/11/20 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

カノ君はパイル出すの?!
それを「育てる」ってww
ジェイクはパイルが何だかも知らないから、知らないままでいてもらおうww
カノ君が好きならジェイクも好きそう・・・でもないかな???

2015/11/20 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

あ~っ、やっぱり遊んでる~~^^;
カノちゃん相手には油断できないわねぇ(笑)。
かあちゃんが作ったものだし、ねえちゃんのにおいもするし、
タオルも最高だし・・・、うーん、仕舞われることになって
本当に残念だったね、カノちゃん^^;

2015/11/20 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

努力家カノ  

せっかくこつこつと育てたのに。。
かあちゃんは地道な努力を否定するというのか!

2015/11/21 (Sat) 02:07 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*拍手コメ様*

変わりないカノのイタズラっぷりは気を紛らせてくれますね〜
アナベラが歩くのに少しでも負担なくなったのは嬉しかったですよ!
日本も冷え込んでるでしょうし、お互い体調に気をつけなくちゃいけませんね。


*あんずミャミャさん*

爪が引っ掛かって楽しいのよね(涙)
パイルカットしたのを探してるけど、こちらではまだ見つからないんですよ〜
カノにはタオルを使ってないけど、私達のをジャンプしてでも遊ぼうとするんですよ....


*もこりんさん*

育てて繁殖させるのよ.....
どこまでもピロピロ引張って伸ばせるか、増やせるか.....
あちゅこちゃんとルミ君もお好き?
遊ばせてあげたいけど、切れたのを食べちゃうと危険で怖いんだよね。


*ミルクさん*

油断して放置してあったタオルにいっぱい育ててるよ....
一番近いクローゼットに仕舞って、アナベラが動こうとしたら素早く取り出す!(笑)


*Chachaさん*

ピロピロ被害がなかったタオルだったのに、育て始めました(笑)
ヨナちゃんは牙ではやりません?
カノは爪で引っ掛けるだけじゃなくて、牙や歯も使うんですよ.....


*Gaviちゃん*

Gaviちゃんとはなびちゃんも止めてぇ〜〜
引っ掛けたら伸びて出て来るし、楽しいのは解るんだけどね......


*ししゅうねこさん*

ジェイク君は紐系好きかしら?
そしたら危険〜〜(笑)
どこまで伸びるか、沢山伸ばせるか、いっぱい育ててるわ....


*alpenkatzeさん*

何をするか解らないおかげで、すぐ仕舞う癖がついたよ(涙)
アナベラのベッドに掛けてたタオルも楽しんでたし、アナベラの匂いがするから
余計に楽しんじゃうんだろうね〜


*カノ*

うん、努力してるのは解るけど、方向性を変えてみよう!

2015/11/21 (Sat) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment