07:00:35
28

パタパタ遊び

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




前記事でアナベラの様子を伺ってたカノ。
爪研ぎが間にあるから大丈夫だろうと思ってたら.......


ドーン☆
尻尾でチェック1



カノの身体で見えないけど、爪研ぎの上に乗っかりました。
ねえ、カノ君、こっちでトントンしない?


うふ〜〜ん
尻尾でチェック2


ボクはここが良いぞ
尻尾でチェック3



あ〜おちりをジリジリ移動させたな!


尻尾でチェック4



尻尾ぴったりで可愛いけどさ......
体勢辛くないか?


ボクは動かないぞ!
尻尾でチェック5


!!
尻尾でチェック6


反撃だぞ!
尻尾でチェック7



アナベラの尻尾パタパタで驚いてました。
でも、カノも十分パタパタ攻撃してます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー98 
お尻尾遊びなの〜






スポンサーサイト

7 Comments

あんずミャミャ  

ラストの写真でわかった~(^^
カノちゃん爪とぎをお布団にしていたのね(´艸`*)
寝心地悪そうだけど
それよりアナベラちゃんのそばにいたいのよね♪

アナベラちゃんもしっぽパタパタさせているから
楽しんでいるのかも♡

2015/11/28 (Sat) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

目を見開いたカノ君に、一瞬何が起きたのかわからなかったけど
アナベラちゃんのシッポ攻撃があったんですね。(笑)
突然の反撃で驚いたご様子で(^^)

カノ君の体に隠れて、本当に爪とぎが見えないよ!w

2015/11/28 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

しっぽって結構痛いのかな???
やったらやり返せのカノ君ですねww

2015/11/28 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノちゃんは素直じゃないよね~^^
なんだかんだと言いながら、アナベラちゃんが大好きで、くっついていたいんだよね!

 素直に大好きだよ~って言えばいいのにな~^^

2015/11/28 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

本当はもっと大胆に近づきたいけど、ちょっと遠慮して
尻尾だけでもくっつけてるみたい^^
お互いに尻尾バタバタでやりあってるのがかわいい♪
お顔はお互い見えない方向でもこうやってくっついて遊べるのね^^

2015/11/29 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

力士カノ  

今日の取り組みはシッポ相撲。
次回は尻相撲。
最終的に大相撲に持ち込みたいぞ。

2015/11/29 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

爪研ぎと爪研ぎの間にはまってるならまだしも、乗っかるのは居心地悪そうよね(笑)
それでもアナベラの側に、少しでも距離を縮めたかったのかも?
アナベラもそう悪い気分じゃなかったみたい〜


*ミルクさん*

アナベラ尻尾の力は結構強いですからね〜
ちょっとかすめるだけでも風を感じる☆
一番大きい爪研ぎをも隠せる身体(笑)


*ししゅうねこさん*

アナベラの尻尾が当たると結構痛いですよ!
カノはへなちょこ尻尾パンチだけど(笑)


*クーさん*

大好き!と素直に表したらアナベラが大変な目に(笑)
遠慮しつつも、少しでも引っ付いていたいんですよね。


*alpenkatzeさん*

まだ遠慮してたのよね。
上手くいけば転がりながら、もっと引っ付けるし(笑)
ポカスカや追いかけっこじゃなくても、尻尾だけでも楽しんでるわよ〜


*カノ*

尻相撲では負けそうよ....
大相撲出来る様に鍛えておくんだ!

2015/11/29 (Sun) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment