07:00:32
30

今じゃない

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



自力で歩ける様になったアナベラ。
最初はやっぱり心配で起き上がったら付いてたけど、サポートはせずに歩き回れる様になりました。
副作用などの関係で吐き止め薬を飲ませても吐き出してしまう時があったので、歩ける分、夜中は特に様子を見る必要がありました。
吐き出す場所が危険だったり、犬らしく吐き出したのを食べちゃったり.....
食べるのは別に問題はないけども、ダメな事しちゃった!と証拠隠滅してるみたいで切なくなります。


トイレ以外にお誘いがあれば庭に連れ出すけど、運動を兼ねてこちらからも誘います。


今じゃない1



アーちゃん、寝てる所あれだけど、庭行かない?


ん?
今じゃない2


どうしようかしら〜
今じゃない3



ドミニクも一緒だよ!
丘も登れる様になったの見てもらお!


ウフフ〜パパもママもいるわ〜
今じゃない4



前はガレージを通ってたけど、今は段差のあまりないリビングドアから。
カノは気にするけど飛び出さないから、開閉する時だけ気を付ければ大丈夫です。


楽々よ〜
今じゃない5


曇りだけど過ごしやすわ
今じゃない6



アーちゃん、丘登りませんか?


さっきオシッコした、もう良い
今じゃない7


そろそろ中に戻るわよ
今じゃない8



ウロウロお散歩な気分じゃないそうです。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
後で〜なの〜







スポンサーサイト

10 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃん体調が悪い時でも
いけないことをしたって思うなんて
いとおしいですね。

お外の空気を味わえたから
この時はもう満足したのかな(´艸`*)

2015/11/30 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

アナベラちゃんお外うれしそうにゃあ!
アタシたちも網戸にしてもらってお外の香りくんくんうれしいものねー!
アナベラちゃん、お外の空気で大満足だったのにやあ!

2015/11/30 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ANKO  

ま、気分が乗らないときもあるよね^^
緑いっぱいの場所だから外の空気は格別だろうな。
今居る場所もきっと緑がいっぱいで気持ちいいでしょうね。

2015/11/30 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   

花あじさい  

アナベラさんほんと 気遣いできる良い女だよね。
切ないな~ダイジョウブなのにね・・・私ら下僕だもの!

お外に出たお顔 嬉しそう!やっぱ気持ち良いね~って
なるんですね^^

2015/11/30 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

そうか~。
薬の副作用、大変でしたね。
それでも歩ける・動けるっていうのは嬉しいでしょうね(^^)
お耳の動きで気持ちがわかったり
外に出た時に嬉しそうな顔!
みんな一緒で嬉しいね♪

2015/11/30 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   

REI  

カノ君を置いてきちゃったものね。
パパとママに歩ける所見てもらったから、
カノ君の所に戻りたかったのかな。

2015/11/30 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

そうか、ワンコさんたちは吐き出したのを食べちゃうことがあるのね
ちょこっとだけでもお外にでて満足だったのね
そんな時もありますよね~♪

2015/11/30 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

パパもママも一緒だとこんなに素敵な笑顔になるのね^^
お外でのアナベラちゃんのお顔、すごく爽やかだわ!
外の空気吸うだけでもリフレッシュできるものね。
アナベラちゃんの笑顔を見るとこっちも幸せ気分になれるよ^^

2015/11/30 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

参加希望カノ  

ボクも一緒に出たら、
姉ちゃんきっと丘登るはずだぞ。

2015/12/01 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

苦しかったろうから、そんな時くらい甘えてくれれば良いのにって思いましたよ....
その優しさがアナベラらしくて愛しいです。
もう十分だったみたい(笑)


*Gaviちゃん*

見てるだけじゃ匂いを感じれないものね〜
でもお誘いには結構冷静☆


*ANKOさん*

こちらがやる気満々だと取り残された気分よ(笑)
今いる所はきっとずっと気持ちが良い場所よね。


*花あじさいさん*

本当に、気遣いは嬉しいけど、そんな時くらいは下僕にお任せアレなのに〜
ちょっとだけで良い時も、やっぱり気持ちが良いんですよね。
いつも良い顔してくれましたよ〜


*ミルクさん*

出してしまえばスッキリしてたけど、その前は気分悪そうなのが辛かったですよ。
でも自分で好きな所に動き回れるのは嬉しいですよね!
私達も嬉しくてテンション高いし、アナベラもニコニコで嬉しい!


*REIさん*

カノはドア越しに監視してましたよ〜
私達が揃って騒いでると、カノのヤキモチニャーニャーが来るかも?とイヤだったのかも(笑)


*ししゅうねこさん*

私も初めてだったから、ちょっと動揺しました.....
いっぱい堪能する時もあれば、ちょっとで良い時もありますよね〜


*alpenkatzeさん*

庭のパトロールも出来るし、スッキリ〜な顔してたよ〜
アナベラが嬉しいと私達も嬉しい!


*カノ*

カノが心配で頑張り過ぎちゃいそうよっ

2015/12/01 (Tue) 04:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment