07:00:27
01

おどきっっ

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




食欲はあるけどドライフードだけでは「え〜?」になったアナベラ。
チキンと野菜のスープや茹でたチキン、ウェットフードを混ぜてました。
特にチキンが気に入ってて....


!!
おどきっっ1



この頃はまだ長く立ってるのは辛そうだったので、ベッドまでお運び。


フゴフゴフゴ
おどきっっ2



興奮してお姉さん座りでがっつきます☆
カノにも良い匂いなのでカノ付き〜
でも、カノは一番食べちゃダメだからゴメンね.....
去年に発覚したのだけど、カノは恐らく鳥系アレルギーでお腹を盛大に壊します。
カノも辛かっただろうからチキンは厳禁。



!!
おどきっっ3


私のよ!おどきっ
おどきっっ4



ドライフードだけだと「私のだからね?」とソッと顔でカノを退けてたけど、良い物だと容赦なくなります。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー61 
分け分けないの?




スポンサーサイト

9 Comments

あんずミャミャ  

たくさん食べてくれるのは
うれしいことですよね(^^

カノちゃんは鶏肉アレルギーですか。
とはいえ目の前でいい香りがしたら
一口~ってなっちゃうわよね(´艸`*)

2015/12/01 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

お腹壊すから分け分け無しね。ってわかってもらえたらいいんだけど。
それにしても、アナベラちゃんの表情から美味しそうなのが伝わってきます。

アナベラちゃんが嬉しそうなのをみたら、昔、病気の時に叔母が漫画本やプリンを差し入れてくれたのを思い出しました。

2015/12/01 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、お気に入りごはんうれしそうにゃあ!
カノちゃん(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんはおなか痛いたいなっちゃいますからねー、ガマンするにゃ!

2015/12/01 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

容赦のなさで、どれだけ大切なのかがわかるよ。(笑)
いつものカリカリだけじゃなくて、色んな味のするスープなんて入ってた日にゃ
美味しくてガッツいちゃうよね!

2015/12/01 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃん、勢いよく食べてるね~。
カノちゃんも興味津々みたいね。
お腹のことがなかったとしても、このアナベラちゃんを前には、
横取りも難しそうね(笑)?

2015/12/01 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

美味しいものは分けっこ出来ないよね♪
やっぱりひと手間かけたご飯は美味しいのね
カノ君は鳥アレルギーなのね
日本だとお魚系のご飯は多種出てるけど、そちらはどうなのかしら?
サーモンばっかり???

2015/12/01 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

鳥アレルギーなの?カノちゃん。
好きなのに食べられないなら、この状況はきついわね~

 ニャンコが鳥アレルギーなんて可哀想だな…

 

2015/12/02 (Wed) 00:24 | EDIT | REPLY |   

観察者カノ  

獲るつもりなんてさらさらないぞ。
姉ちゃんの豪快な食べっぷりを眺めてるだけだぞ。
ついでにこぼれ落ちるのをちょっぴり期待してるだけだぞ。

2015/12/02 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

食欲があるのは何よりでしたよ〜
アレルギー検査はしてないけど、鳥類排除したら治まったから多分....
でも好きだからボクも〜〜ですよね。


*Chachaさん*

アッという間に平らげてくれます!
栄養付けて元気になって欲しいし、喜ぶものをあげたくなるんですよね〜
でもね、カノは大抵の物を欲しがっても食べないんですよ(笑)


*Gaviちゃん*

食欲はしっかりあったけど、今まであげてなかった味付きの人間の食べ物も
食べたいならあげる!だったから大喜びよ(笑)


*ミルクさん*

ひと欠片もやるもんですかっっだったわ(笑)
薬を誤摩化す為にも、色々喜ぶものあげたよ☆


*alpenkatzeさん*

匂いが違うからカノも気になるんだよね〜
アナベラの勢いがあったし、横取りは無理だったわ(笑)


*ししゅうねこさん*

大事だから少しも分けられないっっ(笑)
サーモン以外にもマグロや白身もあるけど、本当数種類で選択権がない....
やっぱりチキンが加わってたりするんですよ....


*クーさん*

しっかりとした検査はしてないんだけど、IBDか鳥系アレルギーか....
鳥類をなくしたら治まったから、やっぱりアレルギーなのかな?


*カノ*

眺めるなら、もうちょっと離れて眺めて!

2015/12/02 (Wed) 04:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment