07:00:35
04

お出掛け

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




ドミニクの友達がアナベラに会いたいからと、近くの人工湖で待ち合わせになりました。
整地されてて、周りにお店も多いからワンコのお散歩や憩いの場になってます。
さぁ行こうか?と呼ぶ前からやる気満々なアナベラ。
まだちょっとふらつく時があったのに、段差を物ともせずサッサか歩き、ヨイショ〜と自力で車に乗ろうとするのを止められる程でした。
ピックアップトラックで高さがあるから、抱きかかえて乗せてもらいます。


ウフフ〜行って来ま〜す♡
お出掛け1



お出掛け嬉しいね〜

私は留守番だったからドミニクにいっぱい写真を撮って来てもらいました。
友達と合流する前に湖の周りを少し散歩した様です。


犬いっぱい!
お出掛け2


わぁ〜〜
お出掛け3


面倒だから良いや
お出掛け4



ケンカ売られたらガウガウになるから気を付ける様に釘を刺しておきました。
でも、ドミニクと一緒だと良い仔☆


良い天気〜
お出掛け5


鳥もいっぱい〜
お出掛け6



色々生息してるけど、でっかいカモも沢山います。
(近くにいるのは全然小さい、白鳥なみにデカイ)


............
お出掛け7


疲れたわ
お出掛け8



もっといっぱい歩くわよ!とテンション高かく、中断させる程だった様です。

ちょっと続きます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー93 
歩くのよ〜






スポンサーサイト

11 Comments

あんずミャミャ  

アナベラちゃん
お外大好きなのね~(^^
表情が本当に生き生きしてる♡

大好きなドミニクさんと一緒だから
いい子でお散歩できるのかしらね♪

2015/12/04 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

お天気のいい日にパパとお出かけ、気持ちよさそう!
いい気分転換になっただろうな〜。

白鳥なみにでかいサイズの鴨とは!
カナダギースとかかな?

2015/12/04 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Gavi  

アナベラちゃん、ドミニクおにいちゃんとステキなところにおでかけよかったねー!
いろんな鳥さんに湖!
楽しそうなの伝わってくるにゃ!
ステキなおでかけだったのにゃ!^^

2015/12/04 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

なんだか、アナベラちゃんがわんちゃんにみえます^^
いつもカノちゃんのお姉ちゃんで見てしまいますから^^;
お天気いいし、ドミニクさんといっしょだし
気持ちいいね、アナベラちゃん^^

2015/12/04 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

ミルク  

外へのお出かけのテンションは違いますね!
表情を見れば一目瞭然(^^)
犬も鳥も景色も空気も堪能して楽しんでいるがわかります。
ドミニクさんと一緒だとイイ子なのね。(笑)

2015/12/04 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

あはは、売られたケンカは買うのね~
アナベラちゃんもお出かけは嬉しいね
いろんなものがたくさんいてワクワクしちゃうね~

2015/12/04 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

アナベラちゃんの嬉しそうなお顔!
お出かけ、しかもドミニクさんと一緒だし、自然たっぷりの場所で
他のワンコや鳥も見られるなら楽しいはずよね^^
喧嘩売られたらガウガウしちゃうの!?
アナベラちゃんも強いわよねぇ^^;

2015/12/04 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

お出かけ記事は珍しい気がします。
アナベラちゃん助手席でなく、今から運転するように見えました。
アナベラ星は左ハンドルか・・・

2015/12/05 (Sat) 01:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*お返事*

コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

獣医さんでなければお出掛け大好き(笑)
ウキウキよ〜
やっぱりドミニクがボスだから、ちゃんと言う事聞いて良い仔....


*Chachaさん*

お散歩もして、色んな人を見れて、楽しかったみたいですよ〜
常にいるけどカナダギースなのかしら?


*Gaviちゃん*

人工でも自然が多い街だから人工人工してないし、虫もいなくて私も安心(笑)
アナベラも人と沢山会えるし、楽しかったみたい〜


*だっちゅサン*

ドミニク独占出来るし、自分だけの時間だから素に戻るのかも?
暑くもなく良いお天気で、お出掛け日和でした!


*ミルクさん*

もう、ウッキウキな顔してますよね(笑)
ボスのドミニクの前だと良い仔.....


*ししゅうねこさん*

知らん顔されてればアナベラも平気だけど、ケンカ売られると許しがたい様で.....
家の周りとは違うものがいっぱいでワックワク☆


*alpenkatzeさん*

ドミニクと一緒でただでさえ嬉しいのに、いつもと違う場所だと更にアップよ〜
他所のワンコがいる時は距離を取ったり、目を合わさない様にブロックしてたわ.....


*ナナアニさん*

アナベラがお出掛けの時、私は留守番が多いから撮影出来なかったの.....
運転席にも座っちゃうぞ☆

2015/12/05 (Sat) 05:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/05 (Sat) 05:56 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

*鍵コメ様*

獣医さんじゃないお出掛け大好き(笑)
出掛けた時は余裕がなくて写真撮れないのよね....

2015/12/06 (Sun) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment